Shall we talk?

福岡に住む夫婦 プラス 柴わん1匹の家族です。

娘のダウンで

2008-09-25 22:05:58 | Weblog
朝から熱が出て幼稚園お休みの娘。
今日は参観日だったのにね。残念。
今月はじめにも息子の参観日だったのですが、それは私の食中毒ダウンで行けず。
今月は参観日についていない模様。
宮崎では福岡みたいに頻繁にないので、少ないと、逆に親も楽しみにしていたりするところがあったので残念です。
次の参観日は娘も息子も11月にありますが。。。(これも行けない模様なんですね、はは。)

ってなわけで、本日親子でまったりです。
まぁ、娘はぐったりなんだけど。
こんなのもたまにはいいね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 潔いいなぁ | トップ | 経過報告 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれ (かあちゃん)
2008-09-27 12:23:40
看病(?)おつかれさん!

残念と思える、えーこちゃんをえらいっ!
と真剣に思います。

たぶん、私は、参観で熱を出されたら「らっきー」と思いそう・・・・

学校の参観も4月の一番最初しか、私は行っていないかもでも、11月の旅で仕事休みたいので、出来れば10月は、参観は不参加でっと考えてる私は、本当に・・・・。
返信する
状況が変わったからかなぁ? (eiko)
2008-09-28 12:49:29
>かあちゃんさん
私も、M台新町にいたときは、働いていたし、毎月毎月で結構うんざりしていたよ。
こっちは2ヶ月に一回あるかないかだし、子供がよく遊んでる親御さんも知らないので、できればお知り合いになっておけたら、という狙いもあるんだよね。
ま、それに私も働いていないに等しいので、ヒマだし。(ほとんど引きこもり状態なの)あはは。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事