Shall we talk?

福岡に住む夫婦 プラス 柴わん1匹の家族です。

バーベキュー、久しぶり。

2011-06-04 19:17:26 | Weblog
今日も1日片付けや、買い物に追われ、あっという間に夕方です。

今夜は久々にお庭でバーベキューです!


家は、こういうのが気楽よね♪


明日までには、パソコンを使えるようにしようと思います!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無事に引っ越しました | トップ | 心残り解消♪その8♪シェラト... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいねっ!! (notitama)
2011-06-04 21:22:53
隣に住んでたらニオイにつられてきっとお邪魔しちゃう
友達は”バーベキューinお庭”はパパが働くからラクって言ってた
でもうちのマンションの7階の方は、家ではニオイがこもるから焼肉はベランダでするって言ってたな
返信する
お庭。 (kaori)
2011-06-05 09:02:11
久しぶりのバーベキュー。 美味しかった?
 羨ましい 庭付き一軒家。
 家庭菜園やガーデニングも 楽しめるし いいなぁ。
 我が家のプランターは ぎゅうぎゅうづめで 可哀想・・・。
 宝くじでも当たらない限り 私には 夢夢夢。 


毎日 片付け お疲れ様。
 子供達は もう 登校してるの?
返信する
蚊、いなかった♪ (eiko)
2011-06-05 11:14:36
>noritamaさん
noritamaさんご一家にはお隣に住んでほしいくらいだよ
(そしたらご主人が大変か
家だと気楽にBBQ出来るのが良いですな

>Kaoriちゃん
Kaoriちゃんのガーデニング見て、私も少し頑張ってみようと思ったよ
Kaoriちゃんとこのベランダ広いから、お野菜も全然育つでしょう
子供達は2日から登校してる。
すごいよね、学校はもちろん、子供達も
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事