Shall we talk?

福岡に住む夫婦 プラス 柴わん1匹の家族です。

涼を求めて川へ

2013-07-16 09:19:53 | Weblog
息子のことで悶々とする私ですがー

娘はと言うと、昨日、お友達パパに川へ連れて行ってもらいました




久山町の猪野川です
さすがに猛暑日の昨日はすごく川(水)遊びにいらした方多くて、駐車場も激混みだったらしく
パパ、お疲れさまでした&ありがとう

実は我が家は家族ではここへ遊びに行ったことがありませんが、
この界隈じゃ水遊びでは有名スポット。
ホタルも見られるスポットらしいですよ

久山猪野地区情報はこちら
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏期講習断念。 | トップ | ルンバ630(iRobot Roomba... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事