ぽかぽかyukotan

台湾生活を終え、2013年に結婚出産。二人の子育てに奮闘中!!日々のこと、台湾・香港・たまに中国の思い出旅日記。

香港~其の十二(2009年秋のことですが)第四日目~

2010-08-01 21:53:00 | 香港

まだ第四日目が続いてます^^

お腹もいっぱいになり、洋服激安買いツアーに行こう!!ってことで、でも先ずは寄り道大好きな「深水(土歩)」へ★

 初めて香港に来た時から大好きなんだよね、深水(土歩)!!昔ながらの香港があるっていうか・・・なんだろうねぇ。いつもは欲しいビーズとか手芸用品買いに行ってたけど、今回はお散歩だけ^^

 いろんなお店見てたら、もう外は真っ暗!!!

電機関係の細かい商品の夜市が広がってます。

 お!!!!!!私の大好きな「大腸」だ!!!!!

台湾にいても食べる「大腸」。でもね、ここは油で揚げた大腸。初めて見たのですぐに買っちゃいました★

 これが私をドキドキさせた「大腸」!!これを一口サイズに切って串に刺してくれます。とっても香ばしくて、癖になる味^^

 

この後は安い服がたくさんある街まで行き、買い物三昧でした。友達は買った物が持ちきれなくて登山用みたいなリュック買ってました。駅は忘れちゃったけど・・・「葵芳」方面だったはず!!

 

  ブログ村さんに参加しています

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿