リニューアル☆姐さんの日記帳 gooバージョン

長からむ 心も知らず 黒髪の 乱れて今朝は ものこそ思へ

ねがったり、かなったり!!

2011-09-29 22:27:31 | 恋愛・コミュニケーション
太陽の彼から面白いことを聞いた。

どうやら星の彼はまだ、私のことを気にかけてくれているらしい。
嬉しいわ~♪
もう、どーでもいい相手の一人になっているかと思った。
自分は勝手に結婚して、子供もいるんだから、私のことなんて、どーでもいいじゃん?!
まして、自分が振った相手。
どうなろうと知ったこっちゃない。(^^;)

なのに、噂で「遊ばれているみたいだ」と言っているらしい。
まあ、どーぞ、信じて下さい。

私は星の彼の目の前で幸せになりたくない。
どっかで勝手に幸せになる分にはいいけど、
自分が振った相手が目の前で幸せになって、「メデタシ、メデタシ」で終わりたくない。
星の彼の前では私は「振ったけど、後味の悪い振り方をした。」と心残りで、
後味の悪い思いをして苦しんで欲しい。
彼はそれなりのことをした。私に対して・・・

それが、願ったり、かなったり!!
だって、『姐さんが遊ばれている』という噂を信じて、
気にかけてくれるのはほ私の目論見通り。
幸せで、「メデタシ、メデタシ」だと、星の彼は何にも苦しまない。

こんなところで、願いが叶うと思わなかったわ~!!
自分が遊んだくせして。
名いっぱい、後悔して、せいぜい不幸な私を見て、苦しむんだわ!!

ああー気分がいい!!

私は『おうち目当て』と公言して、レンガの彼と付き合っている。
彼はよく「お金目当ての女に狙われなかったなあ・・・」と思う。
だから、私も「私も『お金目当て』と思われているんだわ~♪」と楽しんでいたら、

「職場恋愛で、『お金目当て』って難しくないですか?」と言われて、
真剣に「へ?」と思った。
仲間が言うには「だって、それって、自分を下げることになるじゃないですか?」と。

ああ、そうか?!
なるほど、なるほど。

一方で私とレンガの彼の関係は星の彼は「姐さんが遊ばれている」と思われている。

ああ、楽しい。(^^;)
いい組み合わせよねえ。
『お金目当て』で寄ってきた女:姐さんを弄ぶレンガの彼。

私たちは、多分、職場仲間には誰でもに祝福されているカップルだと思う。
「レンガちゃんは嬉しいでしょう。」と思われているし、言われている。
どっちかというと、弄ばれる心配は私じゃなくて、レンガの彼の方だけど、
私は全力でレンガの彼をフォローしているから、
なんだかんだ言って、『愛されキャラ』でみんなに心配されているレンガの彼は
「いい人が出来て良かったね」と思われているし、

私の仲間内ではレンガの彼の評判は良い。
だいたい、レンガの彼は『独身』である。
不倫でもあるまいし、いいトシした大人で独身の男にバツイチの女が弄ばれるわけがない。
レンガの彼はプチ姫をよくかわいがってくれるし、私のこともたくさん助けてくれている。
その姿は見えないので、私が「意外と頼りになるのよ。」に対して、
みんな「へぇ・・・?!」って感じである。

仮に弄ばれていたとしても私はレンガの彼が大好きで、一緒にいれればそれでいいんだ。
でも、そんな相手がお金出してくれて、旅行とか連れて行ってくれるかなあ???
職場でもバレバレな関係で、否定もしないで、周囲公認状態で弄ぶのは
お金目当てで付き合うより、難しいよ。

あはは。楽しい。

レンガの彼からは朝、メールが来て、昼もメールが来て、病状とか知らせてくれるし、
「明日は退院だ」って。
星の彼はマメな人だったけど、マメじゃないレンガの彼がイチイチ、私にメールくれるよ。
早く元気になって欲しいなあ。

結構、願い事って、叶うもんだね。
思った通りの噂が流れて、私は星の彼と無関係なところで幸せになって、
星の彼は変な噂で苦しんでいる。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気ですね (しん)
2011-09-30 15:23:29
ネーサン、お久しぶりです。
お元気そうで何よりです。
レンガの彼入院してるの?
でも、幸せそうで・・・・・、羨ましいです。
僕も幸せいっぱいっていいたいけど・・・。
一応可もなし不可も無しです。
久し振りに口こぼしに来ました。
とりとめもなく、わけもわからない文でごめんなさい。
今、頭がパンクしそうなぐらい目と頭が痛いです。
今日でこれとさよならできるといいのにな。
また来ますね。
返信する
運動会で疲れました(^^;) (姐さん(ネーサン))
2011-10-01 19:16:37
しんさん、お久しぶりです。
大丈夫ですか???痛いのはイヤですね。
レンガの彼も激痛だったようです。
早くよくなるといいですね。
なんにせよ、健康が大事です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。