リニューアル☆姐さんの日記帳 gooバージョン

長からむ 心も知らず 黒髪の 乱れて今朝は ものこそ思へ

今朝は寒かったので・・・

2017-10-05 07:51:02 | 自分のこと


ここ数日、腰痛で早く目が覚めるようになった。
冷えるのが良くないのかな?
と思ってハラマキをしてみたりしたのだが、効果は今ひとつ。

朝、コルセット機能のついたガードルも履いてみた。
苦しい・・・
コレは、痛いときにするモノではないな。
痛いときは普通にコルセットの方がいい。

ペインクリニックの主治医は今まで飲んでいた薬を
「『頓服薬』みたいに痛いときにだけ、飲んでもいい。」と言った。

ホント、一進一退。
ただ、自分の痛みのパターンを知りたくて、
昨日の夜だったら、
「全然、仕事出来そう。」と思った。
しかし、その状態は続かない。

最近は朝は・・・というか、痛みで目が覚めるようになった。

心療内科からは『精神痛を抑える薬』をもらっている。

今は痛み止めは飲んでいない。
今朝は心療内科の薬だけにして、様子見状態。
ダメなら、痛み止め、飲みます。

自分の身体のパターンが知りたくて、
昨日は
『戦区との懇談会(PTA関係)』だったのだが、
同じPTA関係でも先日は親色の方が強く、
今回は仕事色の方が強い。
そうすると、痛みはない。

で、昨日は面白いことに気がついた。
私はこうして、パソコンの前では座っていると痛いのだ。
しかし、ミシンを前にしていると、痛みを忘れるんだ。
忘れているだけなので、終わったら、
「やっぱり、痛い。」となるのだが。

ワンピースが出来ました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。