千葉県市川市本八幡の美容室ANGELIQUE きの さんの ハッピーサンクスBLOG 

人と髪にやさしい[Hair Salon ANGELIQUE]のオーナーブログ

嬉しかったこと 感謝したいこと

クリスマスもうすぐですね

2012-12-19 10:52:18 | グルメ
1年間 仕事と少し遊び・・・???

そんな一年だったのでしょうか


早いですね。12月も終盤です たまには家族でお出かけぐらいということで

少し早いクリスマスディナーに出掛けてきました。

丸ビル36Fにある「モナリザ」 ミシュランの1つ星らしいです

http://www.monnalisa.co.jp/




子供達もも以前はバイキングなどで大喜びでしたが 昨年初めてコースを食べさせたら

コース料理にはまり今回も「フレンチ食べたいと・・・

ほどよい場所を選んでみました

36階のお店は夜景がきれいですが・・・???

お料理も美味しいのですが・・・・????

何か物足りないと言ううか????


あまり子供もテンションが上がっていない気がしました

お店はスタッフは若く一生懸命さは感じました

更にコース料理をわがまま言ってメニューを一品グレードを上げてもらった

のに追加料金なしと言う粋なはからいまでしてくれたので

お店的にはとってもいいお店だと思います


感じるものが無かったのかもしれません「何でだろう」

20代の頃食べたフレンチはどれも美味しかったし

表参道の森英恵ビルに入っていたフレンチは一度しか行けなかったけど今も忘れられない


家族で反省会をし何故か妻から「私がセレクトしてもう一度リベンジ」の提案があり

やっぱりセレクトミスを責められ・・・難しいですね

いろいろ感じられるちょっと早いクリスマスになりました。




皆様よいクリスマスお迎えください












最新の画像もっと見る

コメントを投稿