千葉県市川市本八幡の美容室ANGELIQUE きの さんの ハッピーサンクスBLOG 

人と髪にやさしい[Hair Salon ANGELIQUE]のオーナーブログ

嬉しかったこと 感謝したいこと

秋めいてきましたね

2017-10-15 16:33:50 | グルメ

10月も半ば・・・・

寒いです

秋になると癒しが欲しくなるのは何ででしょう

夏ほど活発に動かなくなりますもんね

銀座で見つけた癒しスポット

銀座SIXの6階にスタバがあります

その奥にスタバの「RESERVE BAR」

が隠れてあります



ここはアルコールもありますが
スペシャルなコーヒーを入れてくれる
バーがあります

お値段も確か¥700~くらいだった気が

席数は多くないですが
ソファでゆっくりくつろぐことが可能です
リゾート系のやさしい音楽が
さりげなくかかり 少しの間 非日常を
味会う事が出来ます



黒ビールではありません 窒素で抽出したアイスコーヒー

接客もさわやかな若者たちが詳しく
今日のコーヒーについて説明してくれます



つまらないという声も多い銀座SIXですが
蔦屋書店も興味深いですし
いい飲食店もあります

ぜひ探索してみてください

おすすめいたします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿