*なないろのゆめ*

引っ越しました!仲良くしてくれてありがとう!
あちらでもヨロシクね♪

優しさが・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・嬉しいね!

2005-05-26 | 子どもたち5人
きのうのこと

三男を送りながら長男&ヒーくんを病院へ連れて行くことにした


でも 長男くん玄関まで降りただけでフラフラ~(+_+。)


そこへさりげな~く三男くんが「はい、○○くん(長男の名前)くつはいてね」

と 長男の前にくつを置いてくれた。


んん~!なんてステキな兄弟愛(*'ー'*人*'ー'*)


なんだか最近はよくケンカばっかりの男の子組だったので

とっても嬉しくなっちゃった





そして今日はおにいちゃんを気遣って


朝からずっとヒーくんお世話?をやいてます(^ー^* )フフ♪


ってより ただ邪魔になってる気もするけど...

まっいっかっ^^;


でもおにいちゃん元気になったよ

今日はなくなった体力温存のためにお休み


いよいよ 運動会までε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛

親睦会に参加できなかったのでKさんが母の有志の応援グッズを届けてくれた。ありがとう!


あとはお弁当のことと朝の場所取りのことだけ どうしよっかな~?



みなさんのとこは場所取りは朝から、前日?

ここはわたしが狙ってる(いつも確保してる)場所は人気薄?で

8時半で間に合います!


玄関の軒下だから風吹くと肌寒いからかも^^;



カウプレやってます!ぜひ ご参加くださいね♪
クリック










ココにも遊びにきてね♪ 

~てづくりだいすき~



☆わたしも参加していま~す☆

育児日記blogランキング>2004


Smile Net
ママ友の輪広げましょ♪      


応援おねがいしま~すw 
 

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (meg)
2005-05-26 16:24:10
(´▽`) ホッ

長男くん 運動会までには

回復しそうだね♪

よかったよかった♪

うちのほうはね 幼稚園は 

前の日の夜に とりいった(笑)

でも 小学校は その日

少し早めに いくぐらいだよw



結局 競技してる近くには 

取れないんだよね。

競技するときに 前いって写真撮りに行く感じだから

お弁当タベルところを 確保って感じだよw

返信する
Unknown (nanako)
2005-05-26 16:34:11
こんにちわ^^

兄弟っていいですよね

自分が一人っ子だったので

よくわかんなかったのですが

すごい喧嘩をしてもケロっと仲良しにもどってたり

お互いに心配しあったりと、ほほえましかったり^^

うちは6年と3年と1年の子がいます

運動会までによくなってよかったですね^^

また覗かせてもらいます♪
返信する
おひさしぶりです☆ (はなマロ)
2005-05-27 00:58:48
長男さん大丈夫でしょうか??

早く治りますように!!



三男さんもヒークンもホント優しいですね~。

こちらまでほのぼのしてきてしまいます>▽<



場所取り!!がんばって下さいね!!

いい席とれるといいですね~☆
返信する
megさん (ななママ)
2005-05-27 09:31:40
ありがとう!

元気に張り切って学校へ行ったよ(*^^*)



幼稚園、人数多いのかな?

うちのとこは午前中で終わるから場所取りないの。



学校もお弁当食べるとこを確保だよね!

日焼けだけが心配...
返信する
nanakoさん (ななママ)
2005-05-27 09:35:54
はじめまして!

コメントありがとうございます♪



賑やかで、ケンカはすると激しいけど

仲良しなときは気持ち悪いくらい仲良かったり...面白いですよね^^

兄弟愛ってスゴイですね~



兄弟構成、似てますね!!
返信する
はなマロさん (ななママ)
2005-05-27 09:39:57
ありがとうです!

元気になって一安心^^



さりげなくって、ちょっとした優しさが見えると嬉しいです!



場所取り、いつものとこが取れればいいな。

なんせ人数多いからね^^;
返信する