*なないろのゆめ*

引っ越しました!仲良くしてくれてありがとう!
あちらでもヨロシクね♪

日焼け対策

2005-07-04 | ママ
ママのみなさ~ん日焼け対策してますか?

これからの季節、今まで以上に日焼けが気になりますよね~(o~ー~)(o_ _)(o~ー~)(o_ _)ウンウン

いつの間にか日焼け&日焼け止め塗っても日焼けする

コレを毎年繰り返しては落ち込むのよね

ハーッ今年も焼けてしまってるよ~ってね。


そういうわけで わたくし

今年からがんばるぞー(`0´)ノ オウ!

気合だけは十分だったのに...

(T□T)ガーン や、やっぱり焼けてきちゃった!!


というわけでジタバタただするだけだったの。


そしてひらめいたので~す


次男本読みカードはコメント欄に先生への質問も書いてOKじゃ~ん


そうよ!次男担任の先生(記事の最後のほうに先生のことがあります)に

聞けばいいんだわ~

性格もスタイルもステキで色白でもある彼女はわたしの目標の女性になって早3か月。

早速 質問
先生の色白キープの秘訣を教えてください!

1に日焼け止め 2に日焼け止め 
3、4がなくて 5に日焼け止め

そしてビタミンCをとる!! 日々の努力 


だそうです。

ん~、わたしにはビタミンCがたりないのかも???


そして ずうずうしくも今日もまた質問してた返事が戻ってきた
日焼け止めしていてもいつの間にか日焼けしてるのでビタミンC摂ってみます!

お勧めの日焼け止めあったら教えてください!!

海、山、レジャー用の強力なもの
できれば保湿力のある(でも高い!!)


というお返事。

先生どうもありがとう!!がんばってみま~す



そこで 最強の日焼け止めでネット検索^^;

やっぱりアネッサの新商品
パーフェクトUVサンスクリーンパーフェクトスムースサンスクリーン
がいいらしい

ただ専用のクレンジング?でじゃないと洗い落とせないらしい。

ってことは、汗にも水にも強いってこと???



とりあえずコレで気休め! と言いながらクセになって朝晩やったりしてるの^^;



と~っても気持ちいいよ



紫外線~(((((≪≪☆\(≧▽≦)/☆≫≫)))))バリア!! 





メロ友募集中(^o^)ノ~てづくりだいすき~



ポチッとヨロチクでしゅ~♪ 
育児日記blogランキング>2004  ママ友の輪広げましょ♪

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紫外線 (エミ)
2005-07-04 17:44:50
焼けたくない(しみになりたくない)から対策しなきゃ!

と思いつつ、いつも無防備で出かけてしまい、外で「ア・・」と気づきます



アネッサはやっぱりいいものなんですね
返信する
Unknown (meg)
2005-07-04 20:58:10
あ~~~

あたしも このタイプの

コラーゲンたっぷり・・・を買ったよwww

きいもちぃ~よね~w

日焼けさ~

私も 今年こそは!って思ってたら

もう サンダル焼けとドカタ焼けしてるよ。

曇ってる日ほど 焼けるんだよね。

油断した~。
返信する
UV対策。 (ちわわ)
2005-07-04 21:48:50
大事ですよねー、日焼け止め。

でも、アネッサはやっぱり高いですよねー

なので、私はやっぱりお安いものをまめに塗るって感じです

回数いっぱい塗るならやっぱり低刺激のものを選びたい
返信する
Unknown (ゆりゆり)
2005-07-05 09:27:26
そーなんだよね

ココ最近、日焼け止めを塗っても縫っても焼けてくる。



んで、しみそばかすもなんか出てきてるみたいで★

30過ぎてから・・・ (>_<)なのかなぁ★



このホワイトマスク、良さそうねぇ~

私も試してみようかな♪
返信する
コメントありがと~♪ (ななママ)
2005-07-05 14:40:59
エミさん

家の中も知らず知らずに焼けるって言うし、晴れは大好きだけどはコワイね~!

わたしも無防備に20代きちゃったのをちょっと後悔。

エミさんはまだ遅くないから今から

わたしもそう言われてたけどそのころはピンと来なくって、今になってその意味がわかったの^^;







megちゃん

そうそう、megちゃんのやっぱり同じ種類のだったのね!

わたしもコラーゲンと悩んで悩んで、今の季節はホワイトニング優先してみた。

曇りもコワイんだよね!!以外と...







ちわわさん

アネッサ高いのがね~^^;

わたしは安いのを塗ってたのにこまめに塗ったり忘れたりがいけないんだろうな~...

わたしも育児中ママだから汗かくし、子どもにも触れるし低刺激にこだわりたい!

でも日焼け絶対にしたくないし~、旅行のときはアネッサにしようか悩んでるの。







ゆりゆりさん

安いのに目がないけど年と共に高いのに変えていかなくちゃいけないのかな?

そうだったらなんだかショックだわ~^^;

30過ぎると(><)
返信する