*なないろのゆめ*

引っ越しました!仲良くしてくれてありがとう!
あちらでもヨロシクね♪

目まい

2005-07-02 | ヒーくん(末っ子)
こんばんは~!
きょう、お昼にスーパーで急に目まいが襲われたななママです(*_*)

頭がグワンとして一瞬まわりの音や声が遠のいてびっくり!

その後は頭痛で寝込んでました。

遊びに行った長女以外ね子ども4人と昼寝できたので少し回復^^;

でも いつもの『肩コリ→頭痛→吐き気』のパターンとは違う…

抜歯した方の反対側のこめかみ、あごも少し痛む。

もしかしたら抜歯側で噛まないようにしてるから

知らず知らずのいちに負担かけていたのかな?

抜歯で同じ体験した方いますか?

まだPC画面見ると辛くなりそうなので携帯より更新。

今日UPしようと思ってた「おたのしみ会」は明日にお預けだわ~。

遊びに来てくださったみなさんコメントくださったみなさんアリガト♪

ゆっくり休めば明日は復活かな(o^-')b

では お休みなさい!


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だ…大丈夫??? (ナッツママー)
2005-07-03 00:01:29
めまいって聞くと怖いですよ~。

お昼寝できて少し回復したみたいで良かった~。

抜歯の負担が大きかったのかなぁ?

抜歯した事によって出血をたくさんしたのかなぁ?

それが原因ならいいけど、他の理由とかだったら嫌ですね



ゆっくり休んで大事にしてね♪



ハンドメイドのページで作った服とっても可愛いね

すご~い可愛いの作れて尊敬しちゃうよ
返信する
Unknown (meg)
2005-07-03 00:23:21
大丈夫???

あまり無理しないようにね。

肩こりって ひどい人は ほんと吐き気するもんね。

私も頭痛になるよ。

ゆっくり休んで 明日元気になりますように
返信する
コメントありがと~♪ (ななママ)
2005-07-03 19:42:35
ナッツママーさん

実は6年前に一度めまいで2日寝込んだことがあるんだけど、そのときはダイエットのしすぎが原因

でも今回はなんだろう?

忙しくって休む暇がなかったから疲れかな?

ハンドメイド褒めていただいてアリガトです~

細かいところは見せられない腕なんだけど少しずつ上手になれば嬉しいんだけど^^;

ナッツママーさんもすごく上手よね





megさん

肩コリとは感覚がちがうんだけど、肩をマッサージしてもらうとやっぱり硬くなっていて痛いの^^;

疲れが溜まっちゃったのかな?

しばらくゆっくりペースで更新&遊びに生かせてもらうことになっちゃうかもしれないけどヨロシクね!
返信する
大丈夫? (はなマロ)
2005-07-03 23:03:04
ななママさんこんばんわ☆



疲れがたまっているのではないでしょうか??

ゆっくり休んでほしいけど、なかなかそうは

いきませんもんね~・・

夜はゆっくり休んでくださいませ☆
返信する
はなマロさん (ななママ)
2005-07-05 14:10:27
こんにちは!

ありがとです。

はなマロさんもお仕事始められたということなので

生活リズムや仕事に少しずつ慣れてきましたか?

忙しくなると思いますので体調崩さないようになさってくださいね!
返信する