*なないろのゆめ*

引っ越しました!仲良くしてくれてありがとう!
あちらでもヨロシクね♪

お引越し

2005-07-07 | その他
突然ですがこのblog引越します。

と言っても手作りで使っていた方へ合体するだけ。

少し前から子育てblogの危険性がクローズアップされていて

閉鎖される方や引越しされる方、パス制にされる方...

いろいろな対策があると思いますが、とりあえずわたしなりに

悩んで考えた結果移動することにしました。


とりあえず、1か月くらいはココは消さずにおこうかな?と思っています。

思い出があるこの場所を移るのはと~っても寂しくもあり、悲しいけど

そういう世の中になってしまったんですかね???

残念です。


しばらくはパス制にしないで向こうでしていきます。

1ヶ月後をめどに向こうもパス制にしてお友達ママさんだけに

きてもらえるようにしようかな?と思ってますので

これからもどうぞヨロシクお願いします





メロ友募集中(^o^)ノココに移動しました!

最新の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうですよね (エミ)
2005-07-07 22:30:12
こんな世の中だから何が起こるかわからないですもんね。。

私もつい先日、こはるの画像を全部削除しました。

今UPしてるのは顔を特定できない写真のみ。



皆さんに見てもらっていろんな話を聞いてもらうのがとても楽しいのに、残念ですけどね。。

パス制にすればいいのか~
返信する
お引越しなの~? (ゆりゆり)
2005-07-07 23:54:54
そうなんだよねぇ。

最近パス制に切り替える方が増えたよね。

子供の顔とか、生活サイクルなんかいっぱい書いてるブログって、見る人が見ればわかるし・・・って言ってたなぁ



悲しい怖い世の中になったよねぇ。

でも、子供を守れるのは、結局は親だもんね。

ああああ。私も、もう少しちゃんと考えた方がいいのかなぁ。

パス制か~

何かいい方法があったら是非私にもおしえて~♪



お引越ししても、これまで同様仲良くしてね♪
返信する
コメントありがと~♪ (なな)
2005-07-08 10:51:48
エミさん

gooって普通に使ってると画像が大きいから

顔が思い切りわかるよね。

って、それわかってて面倒だったからサイズ変更しないで使ってたのはわたしなんだけど...



ママ同士だけでの交流だったら、お互いの子どもの成長を楽しんだり、ときには支えられたり、色々な面でプラスになると思うんだけど

違う目的で見てる人がいて悪用するなんて悲しいね





ゆりゆりさん

ホント、生活が見えちゃうのかもしれないよね!

だた日記としてママ友だちと交流してるだけのつもりでも、そういうところをチェックしてる人もいるのかな?

わたし自体はふつうに暮らしてたら友達になるなんてありえない遠くのママさんとも話ができたり楽しんでるだけなので相手の細かいところは気にもしなかったんだけど

変な目的でって人がいるなんて悲しいよね
返信する
Unknown (なかみ)
2005-07-08 11:20:24
そうなの?

今パス制にする人たくさんね!

どうしよう・・・

うちも、もろ顔でてるし(*_*)



楽しいブログのはずなのに嫌だね!

変な目的の人がいるなんて・・・

悲しい世の中。。

返信する
Unknown (meg)
2005-07-09 00:01:24
そっかそっかぁ・・・

やっぱり 写真とかのっけたりするのも

危険なんだろうな。。

うちなんて 結構わかりやすくやってるから

ほんとは 危ないんだろうけど

なんか そういうのも寂しいね。。

ブログ変更しておくねw

これからも よろしくw
返信する
Unknown (mamanjamamagon)
2005-07-09 00:28:09
ななママさんも引越されるんですね。

私、日記始めたばっかりでよくわからない…

*なないろのゆめ* の方にも遊びに行きますので、これからもヨロシクです。

返信する
コメントありがと~♪ (なな)
2005-07-09 21:11:34
なかみさん

しばらく様子見てからパスも考えてみようかと思って。

fc2はパス設定ができるの。

楽しくやってきたのに急にいろいろあるみたいだものね。





megちゃん

写真ね、ママたちに見てもらったり見せてもらったりしてたのしいのにね...

顔がはっきりとわからないものにしたほうがいいのかもしれないよね。

ホントさみしいよね~!





mamanjamamagonさん

引越しといってももう1つの使ってたほうなので合体した感じかな?

でも、今までどおり続けるのでぜひ遊びにきてください!



返信する
はじめまして (egg)
2005-07-15 00:42:58
ルイボスティーの検索をしていてこのブログにたどり着きました。

ブログで画像を載せることについて危険は感じていたのですが、やはりよくないんでしょうか?

そういう記事が載っているところがあれば教えていただけませんか?
返信する
おしえて~! (みーじゃ)
2005-07-22 10:20:35
ななママさん、こんにちわ。

お引越するんですねー。



ブログに乗せてる写真を、変な目的で

見てる人って・・・?

子育てblogの危険性って具体的に

どんなものなのでしょうか?

無知でごめんなさーい!



何も考えずにやってるから、ななママ

さんの日記読んでちょっとビビってます(汗)

返信する
テラびしょびしょw (お・な・に・ぃ)
2008-02-29 19:20:53
最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw
その代わりに+3マンしてくれたからおkww
http://own.18erosta.net/HVmzvR5i.html
返信する