*なないろのゆめ*

引っ越しました!仲良くしてくれてありがとう!
あちらでもヨロシクね♪

親知らず抜歯の日だぁ(><;)

2005-06-21 | ママ
次男の絵の具道具注文表
この中から選べって...全部で60種類ありましたよ




とうとう数時間後に親知らず抜歯が迫ってきてる恐怖に

口から心臓でも出てきそうなくらい緊張してるわたしです


朝から気を紛らわすためにベビーカー押して歩いて幼稚園へ行ってみたり

もう少ししたら小児科へ子どものクスリ取りに予定


なにもこんなときに行かなくってもって感じだけど落ち着いてられません



なんたって恐怖の初体験ですから~


簡単に???アレ???って感じで抜けちゃってくれるといいんだけど...


そんな簡単にいかないだろうな~って覚悟だけは決めてるつもりなんだけど

いざとなるとやっぱりコワイ


さてさて どうなっちゃうんでしょうね? わ・た・し


ではではお昼食べた後にって歯医者へ行って来ます


恐怖体験はあとでゆっくり報告しま~す












メロ友募集中(^o^)ノ~てづくりだいすき~



ポチッとヨロチクでしゅ~♪ 
育児日記blogランキング>2004  ママ友の輪広げましょ♪






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
い・いたそう・・ (ゆきまま)
2005-06-21 11:49:24
ななママさんがんばって~!

痛いときは左手あげて先生にアピールですよ(笑)

私は虫歯で歯を抜かれました、昔。

一日ずっと痛かったです。その当時付き合っていた彼とのデートさへキャンセルしたくらい

抜いた後、無理されないでくださいね~。

ほんとがんばってくださ~い!!!
返信する
ゆきままさん (ななママ)
2005-06-22 17:01:21
がんばってきましたよ~!!

『痛いときは左手あげて先生にアピール』あまりの激痛に思いっきり右手を高々とあげたけど...^^;

2日目なのにまだ痛くって

なんだか気分が

明日はになるかな?
返信する