*なないろのゆめ*

引っ越しました!仲良くしてくれてありがとう!
あちらでもヨロシクね♪

バーゲンへ

2005-07-05 | ヒーくん(末っ子)
早く着いたのでスタバでキッズココア飲んだのよ!


幼稚園へ送りながらバーゲンへ行っちゃおうと急に思い立ち

飛ばして15分。


えっ、目的の店は開店までに30分以上もあるじゃん

とりあえず、一服


仕方なく歩いて西武へ行って、走って目的の店に戻ったけど

11時半にはへ戻らなくてはいけないので時間が...


やっぱりたくらんでたとおり三男幼稚園休ませて行けばよかったわ


そうなんですよ~もう半日なのよね~トホホ

明日は面談あって休めないから木曜にでも休んでもらって

ゆっくりデパートめぐりしようかな~


子どもたちの結婚式の洋服も買わなくちゃならないの!

商品券があるから普段も着れそうでいて、オシャレなものおそろで準備しようかと。


旅行の服も少し新調したいし


なにより普段あまり行けなくなった所へショッピングがいちばん楽しいのよね









メロ友募集中(^o^)ノ~てづくりだいすき~



ポチッとヨロチクでしゅ~♪ 
育児日記blogランキング>2004  ママ友の輪広げましょ♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バーゲン♪ (akko)
2005-07-06 16:36:07
行ってきたんですね~!!

でも時間がなかったようで残念でしたね

やっぱり幼稚園お休みさせちゃえば良かったのかな??

普段行かないデパートでゆっくりお買い物

本当に夢ですね~。



今度はゆっくりとお買い物できるといいですね。

ヒーくん、ココア美味しかったかな??

スタバにキッズメニューってあったんだぁ

スタバも行きたいなぁ・・・と寂しくなりますね。

返信する
akkoさん (ななママ)
2005-07-07 20:57:00
今日、リベンジに行ってきたけどトホホだったよ!

また明日そのことは書くね^^;

スタバ、子連れじゃな~なんて敬遠してきたけどキッズメニューあったの見つけて時間つぶしについつい入っってみたの。

少し味見したらあまり甘くなくっていい感じ!
返信する