*なないろのゆめ*

引っ越しました!仲良くしてくれてありがとう!
あちらでもヨロシクね♪

それだけはやめて欲しかった^^;

2005-07-01 | ヒーくん(末っ子)
除菌中! さわるな キケン!!

なぜ?だと思いますか~???


このボール、昨日の朝に義弟6くんにもらったばかり


なのに数時間後に

ト、ト、トイレの便器の中に...



 (||||゜ _ ゜ ;) ・ ・ ・ ・ ・

しかも手でコロコロしてるよ~~~



三男を幼稚園に送った後に一息ついて参観へ行く準備をしていたら

急にヒーくんがおとなしくなったので心配になって家の中を探したら


急いでいたのでとりあえずバケツに水を張って付け置き

って、ボールが浮くので(当たり前)付け置きになってない^^;


帰宅後、石けんで念入りに洗ったけどあなたはキレイになったと思えますか?


こういうときってどう洗えばいいんでしょうね?


ダレだ~、トイレのドア開けっ放しにしたの~!!!








今日は幼稚園のお楽しみ会(夏祭り)でした
明日ゆっくりとしようと思いま~す!


<ちょこっとネタ出し>
おっちょこママは金魚を忘れてきちゃったよ~
そしてピアスも片方しかつけないで出かけたのを帰ってから気づく^^;









メロ友募集中(^o^)ノ~てづくりだいすき~



ポチッとヨロチクでしゅ~♪ 
育児日記blogランキング>2004  ママ友の輪広げましょ♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (meg)
2005-07-02 10:03:41
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

かあさんは 部屋で準備を・・

ひぃーくんはトイレで洗濯を・・・

って感じだねww



下あと 流してない水で コロコロ・・じゃなかったら 大丈夫だよ!

子供って もっときちゃないことしてそうだしw

石鹸で洗えば d(⌒ー⌒) グッ!!

しかし 色んなことするよね~子供ってw



友達の子がさ トイレいったんだけど

途中でもれたらしくて それを隠そうとしてたときに 犬がトイレにはいってきて

食べようとして

食べられちゃまずいってトイレで犬と闘ってるところの現場をママが発見したらしいんだけど

トイレ中 うん○まみれだったらしいよ!

返信する
あっちゃぁ・・・ (あきっち)
2005-07-02 11:30:38
ヒーくんやっちゃいましたねぇ

おきっちのお子ちゃま

トイレに物を入れたことは無いけど、どう洗ったらいいのかなぁ???

??(≧Д≦)??わからん



お子ちゃまって静か~にしてる時って

決まって悪さしてんだよねぇ

ウチでもしょっちゅう。。。

でっ、あきっち気付くと苦笑い。。。

勘弁して~って感じですぅ
返信する
ε=ε=εヽ(@゜▽゜)ノうきゃ~ (にこちゃん)
2005-07-02 16:52:48
あらあら・・・トイレにどっぽんと入ってしまったんですね・・・┐('~`;)┌

うちはチビが小さい頃 トイレに外から鍵つけてました。

トイレの後は必ず鍵をかける。

そのせいでチビはトイレ遊びはしなかったな・・。

それにしても、ボール。

殺菌されたんじゃないかな・・・。

気になりますね。

夏祭りですか・・・うちは16日です。

お母さん方、何か売り子しなくて良いの(?_?)?

うちの幼稚園では、交代でお母さんたちが出店の売り子になります。

金魚すくいもあるのねw( ̄o ̄)w オオー!

すごいな。アップ楽しみにしています。
返信する
コメントありがと~♪ (ななママ)
2005-07-03 19:27:59
megちゃん

チビってみんなトイレがなぜか好きなんだよね~^^;

ボールはその後、もう1度せっけんで念入りに?洗ってそのままお風呂のオモチャと化しましたとさ~

家の中で遊ぶとまたトイレ行きになりそうだしね~。。。

それにしても便器にトイレットペーパー山盛りは経験したことあるけどうん○まみれはないわ~(>0<)ノキャー!!オソロシヤ~ッ!!







あきっちさん

そうそう、やっちゃったのですよ~!

ホントどうしてそんなことを思いつくの~ってことをしでかしてくれるのよね

面白いけど泣けるよね、ママは...







にこちゃんさん

そとから鍵...いい案だけどうちじゃ上の子のいたずらの的になりそうな^^;

夏祭り、売り子になるのはママ忙しいよね。学校の秋祭りは今年は3人分売り子しなくちゃならない&役員のもあるかも?で大変かもしれないよ

幼稚園はそういうのないんだよ!

ママは役員もなんにもナシで楽な幼稚園なの。
返信する