*なないろのゆめ*

引っ越しました!仲良くしてくれてありがとう!
あちらでもヨロシクね♪

泥棒被害

2005-07-06 | その他
大変で~~~~す

泥棒が入ったよ~


幸いではなくってうちの店に...

盗られたものも金品じゃないので被害は割られた窓だけでしたフーッ。


今日は午前中に警察が来たり、ドラマのように鑑識班が来て

指紋の採取や光を当てていろいろやっていたそう。


だんなさんたちも会社のみんなが指紋採られたんだって!


だんなさん曰く「コレで悪いことできなくなったな~」ってオイオイ


近所の人が12時ころにガラスの割れる音が聞こえたとか


でもね、道路に面した窓、12時じゃあ人ももまだ通るはず、

それにも被害にあってないし、お金は一切置かないようにしてるから

なんにもないのね。夜はとくに...



盗られたのが伝票領収印だけだって。


話によると伝票は会社名が印刷されてるらしく、それに架空伝票作って印を押すと

うちの店で物を買った架空伝票ができるんだとか。


その架空伝票を出すと盗んだ人の会社は税金がごまかせるらしいのね。


被害届けだしてあるからどうなるのかわからないけど気持ち悪いよね


そんなに税金対策しなくちゃ会社が潰れそうな人なのかな?

でも、その前に泥棒して捕まったら人生が台無しになるのにねぇ~!!







今日はまた歯医者に消毒に行くの

またグリッっと抜歯の穴をやるのかな?

痛そうでコワイー

でも、来週はまた治療途中で中断してる歯だからそっちのほうが不安かも^^;



今月は行事でカレンダーがいっぱいだ~!!






メロ友募集中(^o^)ノ~てづくりだいすき~



ポチッとヨロチクでしゅ~♪ 
育児日記blogランキング>2004  ママ友の輪広げましょ♪



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫!? (ゆりゆり)
2005-07-06 14:40:31
えええ。びっくりしました。

でも、誰かが怪我したり、なんてことにならなかっただけ、不幸中の幸いだったね★



しかし、伝票と領収印だけだっていうのが…。なんともオマヌケな泥棒だねぇ





そしてなにより、ななママさん達に大きな被害が及ばなかったことが、良かったね!

職場とはいえ、やっぱり怖いもんね★



歯の方もどぉ?最近調子は。

歯ってホント大事だよねぇ。弱るといちころだもん。私も今 治療中でーす。

お互い頑張りましょう
返信する
Unknown (poko)
2005-07-06 15:24:21
泥棒ですか!!大変でしたね。



それにしても伝票と領収印なんて盗んでいくんですね。



ほんとなんだか気持ち悪いですよね。



早くつかまるといいのに。



返信する
おひさしぶりです~! (ゆきまま)
2005-07-06 16:27:37
無事になんとかかんとか引越し終えましたよ。

あとは片づけでひ~ひ~言ってます

ところで泥棒ですかぁ

何も盗られてないといえども、気持ち悪いですよね。やはり景気がよくならないと伝票や領収印

でもお宝に見えてしまうんですね。

気をつけないとですよね。

何より被害が大きくならなくってほんと良かったですね。

泥棒とはちあわせなんてことで怪我したなんて

最悪ですよね。

いや~怖い世の中です。

ななママさんハードなスケジュールでがんばって

くださ~い
返信する
怖~い (akko)
2005-07-06 16:40:17
大変でしたね。

でも皆さん怪我などなくて、何よりです。

・・・って大きな被害はなくても本当に気持ち悪いですよね

全く変な人がいますからね~。

何が起こるかわからないですよね。最近は

返信する
Unknown (meg)
2005-07-06 22:52:50
シェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェーーーーーーーーヽ( ̄▽ ̄*丿

こわ~~~い!!!!!

何もとられてなくても

考えたらきもちわるいよね。。

でもさ

捕まったときのこと考えないのかな。

うちの市の港のほうなんて

ガイジンさんも多いから

ちと恐いよ。。
返信する
Unknown (あいまま)
2005-07-07 08:54:48
エェ━━━Σ(ロ゜|||ノ)ノ━━━ッ!?

怖すぎぃ

でもホント、みんなに怪我とかなくてなによりだったよ。

しかし、伝票と領収印って



昨日メルメル届いたかなぁ

なんか私のほうにも届いたんだけど、それで合ってたのかなσ(・ω・`)
返信する
(゜゜;)エエッ (にこちゃん)
2005-07-07 10:08:55
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

ど・泥棒w(゜o゜)w

すごいわ。

それにしても、ななさん宅でなくて良かったねー。無事でよかったよ。

被害は最小限でよかったね。

それにしてもお店経営してるの?リッチリッチ!
返信する
ビックリです。 (mamanjamamagon)
2005-07-07 14:53:31
ドロボウですか~~!!

怖いですねぇ。

でも、ななママやお子ちゃま達は大丈夫で良かったです。

世の中、物騒で、まいりますね。

早く、つかまるといいですね



学期末に夏休み、忙しくなりますが、体に気をつけてくださいね
返信する
びっくり! (エミ)
2005-07-07 15:56:21
泥棒?!ビックリしました\(◎o◎)/

伝票と領収印をとっていくなんて・・・。

何だか哀れな泥棒ですね。



でもななママさんの家に被害がなくてよかってですね。

この時期、窓を開けて寝ることも多いので用心しなきゃいけないですね
返信する
コメントありがと~♪ (ななママ)
2005-07-07 21:07:33
ゆりゆりさん

びっくりでしょ!身近にこんなことがあるなんてもう、いろんなことが人事じゃないかも?



歯は落ち着いたけど治療中のがまた恐怖。

削ったときのあの悪夢がよみがえって来て心配で心配で^^;





pokoさん

被害が例のものだったから今のところ仕事にも支障はないみたいで良かったよ。

でも、窓はガラス入れるのはやめてもうふさいでしまったそうなので2度と入れなくしたみたいですよ!





ゆきままさん

引越しお疲れさま!

片付けは少しづつでいい?から体調崩さないように気をつけてね!

ハードスケジュールになるけど更新は毎日するのでヨロシクね♪





akkoさん

ダレも何もケガもなくって被害も最小限でホント良かった!

今の時代は人事だと思ってられない世の中になってしまったのかな?

悲しいね...

返信する