*なないろのゆめ*

引っ越しました!仲良くしてくれてありがとう!
あちらでもヨロシクね♪

お知らせ

2005-05-22 | その他
わたしがマイペースながら更新しているカウンターつけているHPと手づくりblogそれぞれ

もうすぐ5000hit22222hitを迎えようとしています

やはり出発点はココなので感謝の気持ちを込めて

初のカウプレ企画してみました。


地域限定品です。

コチラにプラスして何か名物のお菓子をお届けしたいと考えていま~す


ぜひ ご参加ください!!


応募方法は この記事に「参加します」とコメントくださいね~。

1週間後に抽選したいと思っていま~す








ココにも遊びにきてね♪ 

~てづくりだいすき~



☆わたしも参加していま~す☆

育児日記blogランキング>2004


Smile Net
ママ友の輪広げましょ♪      


応援おねがいしま~すw 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
参加!! (リナ)
2005-05-23 11:08:26
ななちゃん さっそく見に来たよ~!

すっごくかわいいね

またまた密かにのぞきに来るかもよ。グフフ
返信する
参加しまーす。 (poko)
2005-05-23 17:45:03
ずうずうしく参加しちゃいました。

これからもお邪魔します。
返信する
Unknown (meg)
2005-05-23 19:54:32
参加しちゃうよ~~~!

もしかして 地域が一緒かも?www

ま いっかw

よろしく(^ー゜)ノ
返信する
参加します♪ (ゆりゆり)
2005-05-26 22:51:39
参加しま~~~す

要領がわかんなくて、ボーっとしてました・・・

ぜひぜひ参加させてくださいませ~
返信する