*なないろのゆめ*

引っ越しました!仲良くしてくれてありがとう!
あちらでもヨロシクね♪

父の日で大(中?)集合&海へ

2005-06-19 | 大家族(家族のこと)
またまたやられた犯人は




今日は父の日ってことでおじいちゃん

昨日、次男の友達の店で日本酒購入して



お礼にお昼をごちそうになりました

ヒーくんとわたしは念のため おうちの食事でしたが...


だんなさんの兄弟3家族も来て子どもたちは10人で大興奮


思い切り遊んでヒーくんただいま夢の中







そして6/18(金)きのうは暑かったので海へ



水着で海水浴をしてる人が何人かいたよ


ヒーくんも大はしゃぎ

波へ向かってどんどん進んでいってしまう


パパに捕まえていてもらわないとすごい力です



梅雨が明けて海へ行けるのが楽しみだね!!

...って その前にママはお腹を引っ込めなければ

寒天ダイエット1kgは減ったけど体脂肪は変化ないし

わたしは粉寒天を紅茶で溶いて飲むだけだからまだたりないのかな?

ママ友は寒天ゼリーを作って毎食前に食べるようにしたら

5日で-1.5kgも減ったんだって


わたしも食べるほうに切り替えようかな~



このお腹まわり...ホントにヤバイ











メロ友募集中(^o^)ノ~てづくりだいすき~



ポチッとヨロチクでしゅ~♪ 
育児日記blogランキング>2004  ママ友の輪広げましょ♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バトン (にこちゃん)
2005-06-20 11:18:59
バトン受け取りましたよー。

見に来てー。

5人にバトン渡したけど、皆忙しい方ばかりだから、わたらないかも・・・。

それにしてもふすますごい事になったねー。

ななさんが張りなおすのかな?

それに海水浴もしてるなんて。

まだまだ青森では足も水にいれるほど暑くないです・・・・。
返信する
遊びに来ました! (ハル)
2005-06-20 12:00:05
ななママご心配をお掛けしました

今日から日記再開しました

胃腸炎のお陰なのか2.5キロも体重が減りました

ちょっとラッキーです

私も一応寒天ダイエットしていて食膳に、ところてん食べてます

このままどんどん減ると良いんだけど…



海良いですね

私も夏海水浴に行く予定なので、お腹何とかしないとヤバイです



それでは、また遊びに来ますね
返信する
コメントありがと~♪ (ななママ)
2005-06-20 22:04:48
!!にこちゃんさん

なんだか迷惑かけちゃったみたいでごめんね!!

気にしないでね。

この日はすっごく暑くって...今日もだったけどまだ扇風機を出してないから汗だくでした~

そして今日、ふすま張ったよ!

新しいのじゃなくって剥がされたのを^^;

しかし...なぜか足りない。捨ててないのに









ハルさん

胃腸炎で痩せたのはうらやましいけど、つらかったでしょう?

元気になってよかったですね!!

寒天ダイエット、わたしはちゃんとやることにしたよ

やっぱりテキトーじゃダメですね
返信する