*なないろのゆめ*

引っ越しました!仲良くしてくれてありがとう!
あちらでもヨロシクね♪

ヒーくん すくい隊 初披露♪

2005-06-11 | いただきもの♪
昨日の夜から『保存』に試行錯誤の末 丸1日かかってしまった

でもでも 『すくい隊』作ってくれたあいままさんと

コメントくださったもなかさんのアドバイスを恐々(知識がないのでね...^^:)実行。


わ~い できたよできた~

嬉しくって嬉しくってたまらない~


というわけで祝 すくい隊 初披露



















よいしょ♪      どっこらしょ♪








ギャハハハッヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!







並ぶともっと笑えることに長女のblogで気づいたのでコレは追記^^;





やっぱり笑える~ヽ(≧m≦)ノププッ



なんか今日はで外で遊べずに何度もケンカ勃発(ー_ー#)

泣かされていじけてた次男に見せてあげたら元気復活

『びっくり箱』ので自分のを作って! と次男に頼まれちゃった...

えっ!! 1から勉強しないと作れないってば^^;アハハハハ





あいままさん楽しいもの作ってくれてありがと~♪











↓ビーズアクセしたよ♪ 
メロ友募集中(^o^)ノ~てづくりだいすき~



ポチッとヨロシク~♪ 
育児日記blogランキング>2004  ママ友の輪広げましょ♪
         





最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (poko)
2005-06-12 11:30:09
かわいいーー。

ひーくんのすくい隊動いてます。感動。



見ているだけで和みます。
返信する
可愛いいよ~~ (まほ)
2005-06-12 11:37:46
ななママさんすごいね~~

色んな事が出来るのね。



ここにお邪魔させていただくたびに、少しずつ変わっていて~すごいな~と思いながら見せてもらってたの。



ひーくんが!!ひーくんが!!躍ってる!!

これも、可愛すぎて私の中でも大ヒットよ!!!

あぁ~癒される。



お礼が遅くなったけど、私に企画に参加してくれて

本当にありがとう^^

参加してくれてすごく嬉しいです^^

お届けできるように祈ってるので、お楽しみにしていてね!
返信する
Unknown (meg)
2005-06-12 15:32:25
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

そらちゃんずブログで見たよw

びっくりした!∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

しかし 

よく動くね~~wwひぃくんw

って 本人がやってるわけじゃないけど

めっちゃかわいくなるよw
返信する
Unknown (ぽち)
2005-06-12 16:53:42
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー

すごい、コレw



1つで感心。

連続で・・・大うけですw



またこのスタイルがかわいかったりしますよね
返信する
かっかわいい!! (もっち~)
2005-06-12 21:08:20
こんなことできるんですね。

とってもかわいいですね。
返信する
可愛い~♪ (ナッツママー)
2005-06-13 01:22:05
遊びに来たらなんて可愛い面白画像♪

ナナままさん最高です



体操教室って一緒にしてきたんですね~

大人がそういう風に体動かすのって

普段してないと大変そうですね~



うちの三女ちゃん 新体操を始めたんだけど

うちでもやってみて下さいって

ぜひお母さんもどうぞ~なんて言われたけど

めっちゃ体が硬くなっていて、全然出来ませんでした~
返信する
ウケル>▽< (はなマロ)
2005-06-13 01:30:13
超超超かわいい~!!

私もほしい・・ すごくかわいい~☆



かなり癒されます(笑)

パソコンっていろんなことできるから便利ですよね~!!
返信する
いいなー (にこちゃん)
2005-06-13 07:34:37
ε=ε=εヽ(@゜▽゜)ノうきゃ~

何かと思ったら、ひーくん。

かわいいなー。

うらやましいです。
返信する
可愛い~! (ゆきまま)
2005-06-13 10:24:56
ヒーくんの微妙な動きが笑えます~

本当にヒーくんにすくい隊してもらったら、

余計笑えるんだろうな~。



またほかのバージョンあったらお披露目よろしく

おねがいしま~す
返信する
コメントありがとう♪ (ななママ)
2005-06-13 12:28:25
pokoさん

わたしも和まされちゃってます!

どうすればgifアニメを保存できるか四苦八苦でした^^;





まほさん

わたしじゃないんです~!あいままさんがつくってくれたの~

こういうのを作れるようになったら面白いだろうな~って関心です。

当選しますようにパンパン





megちゃん

長女も面白すぎで載せたいって言うもんだから^^;

あいままさんのとこであいりちゃんと2人でやってるのがいちばん笑えたよ~



返信する