*なないろのゆめ*

引っ越しました!仲良くしてくれてありがとう!
あちらでもヨロシクね♪

お笑いにハマル

2005-01-17 | 上の子4人
長女、長男の影響を受けて最近では次男、三男もお笑い番組にハマル

中でも三男、『長井秀和』『ギター侍』がお気に入り

車で出かけるときは ずっと「~~まちがいない!!」だの「あんた~、○○ですから~残念!!!」と

延々とうるさい

特にでは三男と2人、大音響の声で「あるある探検隊x2、ハイ、ハイ、ハイハイハイッ!」と

振りもついてドタバタ

ヒーくんがやっと寝た...てときに限って騒ぎながら登場するのでわたしの雷が

落ちるのは間違いない!!!




育児日記blogランキング>ママ

人気blogランキング

とらっくばっくるアクセスランキング

日記・ブログランキング

元祖ブログランキング


        ↑ポチッ☆ とおねがいします!!

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明るいな~! (ゆきまま)
2005-01-17 12:48:46
いまはゆいたんがしゃべれないので、

逆に私たち夫婦が、こんな感じの状態です・・

大人の私たちがこれでえ~のか?

っておもうけど、みんなが笑っていられることが、

福来る!!です!!



ななママさんのおうちはほんといつも

楽しそう。(実際楽しいんでしょうが。)

延々と、まちがいない!って、言われてると、

確かに大変そうだけど・・
返信する
ゆきままさんへ (ななママ)
2005-01-17 13:46:07
うちも旦那さんがオヤジギャグ的なこと普段から言うけど最近、子どもに「さぶっ!」と言われるの(爆)

正月に「ばか殿」も見せてたし、近頃これでいいのか?と不安なわたし



下品にさえならなければいいのかな?



明るい家族はありがたいけど、次男の声ってデカイし

かん高いのでず~っとだととなります^^;

貸し出しましょうか?小僧さん1人
返信する
にぎやかそう☆ (エミ)
2005-01-17 17:19:30
初めてコメントさせていただきます



5人もお子さんがいると本当に毎日とてもにぎやかで、楽しそう

私は自分がとてもにぎやかな家庭に育てられたから、自分もそんな家庭を築きたいなと思っているんです

これから先どうなるのかな~?

ななママさんのような楽しい家庭を築けたらいいなぁ~~
返信する
Unknown (ranking)
2005-01-17 17:53:02
はじめまして。先日育児日記blogRankingをオープンさせましたのでぜひ、参加してくださいね

宜しくお願いします



http://rental-ranking.com/index.cgi?r=0140
返信する
はじめまして!! (ななママ)
2005-01-17 20:11:15
エミさん

にぎやかなのが当たり前になってしまってるので

1人いないだけでも静かに感じます^^;



ヒーくんも入園したら昼間さみしくなるな~なんて

今から思うわたしです



よく『母は太陽』と言うので、みんなが楽しく居られるようにわたしも楽しんでいたいです
返信する
うちもです~ (まり)
2005-01-17 21:48:24
うちもおなじですよ!!

旦那の両親と同居してるんだけど

みんなお笑い好きで(特にじーじとパパ)

とゆも自然とお笑い見て、しかも爆笑してます

分かって笑ってるのか!?ってかんじですけどねぇ…

お気に入りは

『ギター侍』です

もっと言葉がしゃべれるようになると

まねするんでしょうね

でも楽しそう!!
返信する
まりさんへ (ななママ)
2005-01-18 08:35:09
おぼっちゃまぽく育ててみたかったです(ムリムリ...笑)

お互い、

『この親にしてこの子あり』そのまんまですね!



でも、とゆくん2歳でお笑いがわかるとは将来大物になるかも?
返信する