*なないろのゆめ*

引っ越しました!仲良くしてくれてありがとう!
あちらでもヨロシクね♪

歯軋り???

2005-01-18 | ヒーくん(末っ子)
(箱入りならぬ『袋入り』ヒーくん...ほんとは袋に入ってるように見えるだけ^^)

最近、ヒーくんの口からギリギリ? ギシギシ?歯軋りのような音が

確かめると歯ぐきこすり合わせてる見たいな感じで...

でもヒーくん10か月の今も下の前歯2本しかない!!

。。。てことは、どことどこがこすりあってる?

音は歯軋りそのままでなんだか痛そうな音

本人は平然とやってるから痛くないのかも。

ほかの歯がやっと生えてくるのかな?だから痒い???

5人目にして初体験のできごとです





育児日記blogランキング>ママ

人気blogランキング

とらっくばっくるアクセスランキング

日記・ブログランキング

元祖ブログランキング


        ↑ポチッ☆ とおねがいします!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実はうちも・・ (ぷうぷうママ)
2005-01-18 17:18:50
最近、歯ぎしりのような音がしています。

旦那に言ったら「上の歯は歯ぎしりするほど生えていない」というのです。

歯ぎしりだと歯並びが悪くなりそうだし・・・

なんなんでしょうね
返信する
ぷうぷうママさんへ (ななママ)
2005-01-18 20:38:18
ヒーくんだけじゃなかったんですね!

あの音、スゴイですよね。

ホント大丈夫なのかな...てくらい。



そういうの教えてくれる所ってないし。

もし、なにかわかったら教えてくださいね
返信する