*なないろのゆめ*

引っ越しました!仲良くしてくれてありがとう!
あちらでもヨロシクね♪

ル・クルーゼ

2005-01-12 | 好きなもの
まほさんの「おいしい時間」と同じ色です。

わたしはオバール

2年くらい悩んで購入

もうひとつココットロンドも黄色か白あったらな~なんて最近思う

これで料理するのは楽しいし、おいしい、そして熱伝導率がよく時間がかからない

贅沢だけどお味噌汁用も欲しい!!

その前にわたしはレパートリー増やさなければかな







人気blogランキング

とらっくばっくるアクセスランキング

日記・ブログランキング

元祖ブログランキング


        ↑ポチッ☆ とおねがいします!!


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして!! (まり)
2005-01-12 16:03:46
初めてお邪魔したら私の欲しい

ル・クルーゼが

何度手にして何度止めたことか

やっぱりいいですか??



5人の子供さんの子育て大変ですか?

プロフィールのとこの年令を逆算させていただいたところひとり目の出産年令が私と同じです

わたしも見習って育児がんばります!!

またお邪魔します
返信する
まりさんへ (ななママ)
2005-01-12 21:19:40
いいですよホントに。

ちと重いので注意が必要かな...わたしはおっちょこちょいなので(笑)



5人産んで良かったな~と思います!

大変なことも確かにないわけではありませんが

楽しいことは5倍以上ですよ^^



わたしも若かったので必死だったかな~?

育児がんばってね
返信する
ルクルーゼ (フウ)
2005-01-12 21:21:27
持ってる人多いですね~!

憧れですが、重さと収納場所に悩むわたしです・・。



ななママさんのルクルーゼ料理見たいな~^^
返信する
いいですね~ (おみつ)
2005-01-13 00:19:10
私の欲しい調理器具の一つですよ☆

フランスへ行く度に、「買っちまおうか!」と思うのですが(すっごい安いので)、

あれを持って帰国するのはちと無理でしょう!と、いつも断念してました…。



今度は鍋の中身もupお願いしますね♪
返信する
おはようございます! (ななママ)
2005-01-13 11:25:33
フウさん

持ってる人、増えてますよね。

わたしの料理...まだ恥ずかしくてする

勇気が^^;



もう少し待っててね





おみつさん

>フランスへ行く度

お~、フ、フランスに何度も行ってるんですか~!!!

うらやましいです



でも大嫌いな(コワイ)わたしです。
返信する
こんにちは~ (まほ)
2005-01-13 11:30:25
いいな~オバールですね!

これは、何センチのですか?



こないだ、26センチのオーバルがセールになっていたんですが、さすがに26センチだと大きすぎて諦めました。

ちょうどいいサイズって、なかなかセールしてくれないんですよね。

いつかは、欲しいな~オバール!



TBありがとうございました^^
返信する
まほさんへ (ななママ)
2005-01-13 17:05:22
26です

人数多いとこれくらいは欲しかったので^^;



3口コンロすべて一気に料理するときは

ほかの鍋とぶつかり合わないし、オバールはなかなか便利です!
返信する
ル・クルーゼ (kmk)
2005-01-22 15:24:03
はじめまして。

初めてお鍋を買ったので検索してきました。

次はオーバルが欲しいです!



ところでお子さん沢山いらっしゃるのですね!

私も早く2人目欲しいです☆
返信する
こんばんは! (ななママ)
2005-01-22 20:33:30
はじめまして!

わたしも安い鍋ではないので散々悩んで購入したんです。

やっぱり人気がある=イイ物と実感してます^^;



子ども、トントンと増えました

4人目産んだあたりから育児もやっとベテランかも?と思うようになりました...

やっとわたしも成長したということかな?
返信する
Unknown (ゆりゆり)
2005-02-09 12:02:54
初めまして~。私もルクルーゼ大好きなんです~!と、いうことでフラフラと立ち寄らせていただきました☆



見ているだけで幸せな気分になりますよね~♪もちろんお料理を作ったらそれはサイコーですね♪
返信する