*なないろのゆめ*

引っ越しました!仲良くしてくれてありがとう!
あちらでもヨロシクね♪

TVの影響?

2005-05-30 | 子どもたち5人
きのう「ちびまる子ちゃん」を観て...

たまごを立てようとする長女

必死でたまごフリフリ(^m^ )クスッ

「ママ~、おねえちゃん何してるのかな?」





こんな風にしたいんだって!





なかなか立たないねっ(^ ^;Δ





「ねえねえ、おねえちゃん さっきから何してるですか?」



このあと とうとう諦めました( ▽ ;)ははは





そして夜は「あるある大辞典」で家族で肩こり解消体操...



ってより「変なおじさん体操」で大盛り上がり~イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ



「変なお~じさんった~ら 変なお~じさん♪ 
変なお~じさんった~ら 変なお~じさん♪」






♪きゃっ☆(O ̄▽ ̄)O(O ̄▽ ̄O)O( ̄▽ ̄O)☆きゃっ♪

ヒーくんもマネしてやってくれたけど写真取れなかった...

ん~残念ヽ(≧~≦)丿



でもでも「も~う、プンプン」ヒーくんアレンジ版


得意げでしょ?



「片手でやるのがボク流なのよ!」









ココにも遊びにきてね♪ 

~てづくりだいすき~



☆わたしも参加していま~す☆

育児日記blogランキング>2004


Smile Net
ママ友の輪広げましょ♪      


応援おねがいしま~すw 
 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たまご (ゆきまま)
2005-05-30 16:51:04
たまごたたせるのって難しいですよね~。

わたしはいらいらして絶対成功しませんよォ~!

ヒーくん、おねえちゃんにかまってもらえなくて

退屈そうなお顔だわぁ~、可愛い

だいじょうぶだぁ~♪←これがいま我が家のはやりです!

なぜか旦那がゆいたんにやってます。

ういっ!うえっ!うおっ!のときが、大爆笑。

やってみろー!って旦那に言われてやる私。

すごいだめだしされますよ。( ̄- ̄メ)チッ。

ななママ家はへんなおじさんなんですね~。

いまさらだけど、うけますよね
返信する
かわいい。 (もっち~)
2005-05-30 20:54:08
TVに限らず子供ってなんでも真似したくなるものですよね。かわいいな~
返信する
ゆきままさん (ななママ)
2005-05-31 10:08:17
たまご、まるちゃんもうまくできなかったし...

成功するのは至難の技だよね^^;

だいじょうぶだぁ~♪『ういっ!うえっ!うおっ!』アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃

わたしはできな~~い!!なんちゃって(^^;

変なおじさんって肩こり解消にもってこいなんだってよ~。

毎日やらなくちゃだわ^^v





返信する
もっち~さん (ななママ)
2005-05-31 10:10:26
いないいないばあとかならかわいいのに

上の子たちがプンプンは仕込んでるの^^;



歌をマネするようになったヒーくんはかわいいです!(親バカ~)
返信する