人生は上々だw

日々のつぶやきw
好きな音楽とプリザーブドフラワーw
只今パン作りに夢中デス(笑)

ピキッw

2010-06-02 | パンw

ダイエット突入する前に焼いた山食。

今回初めて、ゲランドの塩を使って

牛乳の代わりに豆乳を30g入れてみましたw


焼き上げてから粗熱を取っている間に、お山がピキッたので

ちょっと嬉しかった~(笑)



どうしても、山のすぐ下に空洞ができちゃうんです (´;ω;`)ウッ

ヘタッピィだから仕方ないんだけど。


綴じ目をしっかり閉じて、気泡が入らないようにたたんだり

くるくるしても、毎回ぽっかり空洞が現れますwww


パン自体は、いつもより美味しかったからいっかな。

あw コレってお塩効果???



そろそろ、母から山食を頼まれそうなので、

食べれないけど(涙)焼きたくてウズウズしてます(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。