人生は上々だw

日々のつぶやきw
好きな音楽とプリザーブドフラワーw
只今パン作りに夢中デス(笑)

オータムリースw

2010-09-24 | プリザーブドフラワーw

9月のプリザーブド。

いつも、テキストの写真の花材より、色が暗めなのが難点ですが。。。

秋らしい色だから、これはこれでアリかな?


リビングの壁に飾ったら 1、2号に 「もぅクリスマス?」って言われたwww

まぁ・・・確かに見えないこともないか(笑)


今回は、さまざまな色の紫陽花を細かく分けてワイヤリングして

リースに刺していく作業が多くて、時間がかかったけど

何とか、ボリューミーなリースが出来ました(笑)


本物のコットンの風合いが、きめ細かくてモコモコ&ふわふわで驚きましたw

閉じたままの松ボックリも可愛くて気に入っています。


来月のパンプキン馬車も、今から楽しみ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。