人生は上々だw

日々のつぶやきw
好きな音楽とプリザーブドフラワーw
只今パン作りに夢中デス(笑)

うみかぜ公園でEーne!

2010-10-21 | イベント&お出かけ

久々の更新になりますね。

色々ありましたが… 何とか復活?できるまでになりました(笑)



昨日のエフヨコ(Eーne!)で、ホズミンが中央のゴミ拾いをするとの告知があって

雨だったら止めようと思いながらも

集合時間の10分前、約束の場所の中央東口へいそいそとwww



Yデッキの右の隅の方に、ポツンと空を眺めている人影がw

エフヨコのプロフィールの写真でしか、顔を見たことないので・・・

ホズミンなのか不安で声もかけれず

誰かと待ち合わせのふりをしながら待っていると

スタッフさんらしき人が現れたので


思い切って「穂積さんですか・・・? ホズミン?」と声をかけると

やはり、ご本人でしたw

ん~。ホズミンのイメージは、一見ちょっと強面な感じでしたが(失礼)

話してみたら、とっても優しかったw


13:30頃に中央をスタートして、途中で理髪店のママ友とフルーツ店のママ友に

応援されながら(笑)

シトシト降る雨の中、中央駅からホズミンとスタッフさん?

リスナー(自分含む)2名と途中参加の方1名と

歩道のゴミを拾いながら、うみかぜ公園まで移動。


15時近くになると、ポツポツと参加者が増えて

7人位で公園内のゴミ拾いをしましたが

ここの公園はしっかり管理されているので、ゴミが殆どなく綺麗なんですよね。


海側の釣りエリアには、釣り糸や釣り針、吸殻が点在していましたが

分別用のゴミ袋2枚が、ゴミで溢れない事が素晴らしく嬉しかったですね。


後半、リスナーさんからの差し入れで、温かいお茶とピザまんを頂いて

心が和んで、とっても有り難かったです。


途中、ホズミンは他へのレポートの為、中抜けてして16時に戻られた所で

ちゃっかり握手をしてもらい(笑)帰って来ました。



ホズミンの生スポォォーン! 聴けたしwww

駅前での雄叫びは、皆の視線を一気に浴びるので

ちょっと恥ずかしかったけど、嬉しくもあり(笑)


そそw

Eーneステッカーもいただきました♪(後で撮影してウpします)



最後まで残り1時間程でしたが、夕食のこともあり断念。


雨で気温も低めでしたが、終わった後はとっても清々しくて

帰りの足取りも軽く、とっても気持ちが良かったです。


この辺は、ローカルな所で何もないけれど。。。

また機会があったら、平成町方面に是非 足を運んで欲しいです。


今日は、13000歩も歩きました!

ホズミンはじめ、ボランティアの皆さん 今日は本当にお疲れさまでした。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dai)
2010-10-24 20:26:51
あれれ
猿島見えるしー
ウッドデッキだしー
リビンの前?
ミルちゃんはいつから
こんなアングルで撮っちゃう技(waza)
取得したのかな???
でも
イーネ!
すんごくイーネ!

そうそう本題に入ろう
ホズミンってそうなんだ美形なんだ
それにしても
ミルちゃんには感心させられる・・・
返信する
Unknown (ミル)
2010-10-28 23:08:26
daiくんw
ピンポーン!正解です!
雨で薄暗かったけど猿島が見えて良かったです。

ホズミンはラジオの声とのギャップがありwww
今時の男子って感じかな~(笑)

翌日は筋肉痛で大変だったけどwww
良い思い出になりました。
急に寒くなったのでお体大切にして下さいね~
返信する
おつかれさまでした。 (さちえ)
2010-10-29 09:41:39
あははは!
彼、確かにちょっと強面ですよね。
でも、写真のまんまじゃないですか?
私は話しかけられなかったので、ミルさんが羨ましい~。
握手してもらってスポーンも聞けて、ステッカーも!!
UP楽しみにしています♪
返信する
スポォォォーン! (ミル)
2010-10-31 02:13:39
さちえチャンw
写真より目力がありますよねwww
顎鬚があると別人に見えてしまい
ホズミンが一人で待っていた時は…
ちょっとアレだったので(秘)

声かけは…かなりの勇気が入りましたwww
ステッカーupしますね~♪


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。