人生は上々だw

日々のつぶやきw
好きな音楽とプリザーブドフラワーw
只今パン作りに夢中デス(笑)

癒された日

2006-04-20 | コストコw

昨日、Tちゃんに車を出して貰って友達4人と共に
久々に、コストコでショッピングを楽しんだ。


年会費の更新もあって、欲しいもの限定だったけどね。
必須アイテム?の「桜卵」は黄身がこんもりしていて
オレンジ色に近い黄身は食欲をそそるんですよ
焼き上がりもふっくらして美味しいしね


さっすが、ブランドの桜鶏だけのことはありますな(笑)
しかも、Lサイズ20個入りで¥288はお買い得デス



土日は混雑して、駐車場に車を停めるのに時間がかかるけど
平日は空いているので、あの巨大カートもそれほど邪魔に
ならず、スムーズに買い物できて、イライラしないで済みました。



今回は「かねふくの明太子」を試食して思わず「んまい!んまい!」
と連呼(笑)  
適度な辛味とプチプチ感がたまらずお買い上げ~



大きな明太子が、2腹入って¥1200は、超お買い得デス
その辺のスーパーじゃ、無名で小さいくせに、いいお値段するしね。


先日よく行くスーパーで「やまやの明太子(小3腹)」が特価
だったんで「やまや」ならと信頼して買ったのに
あのプチプチ感が、微塵もなくてがっかり。
しかも、味も食感もイマイチで騙されましたからね



以前、九州のお友達から頂いた「やまやの明太子」は
めちゃくちゃ美味しかったのに 何でこうも違うんかな?


やっぱり、最低でも¥3000は出さなきゃダメなんだと
諦めていた所に「かねふくの明太子」が救いの手を差し伸べて
くれたんです(笑)
いやいや、コストコ効果ってやつですかね?


んまー何にしても、今朝はあったかご飯に明太子で家族揃って
至福の時間を過ごさせて頂きました(大げさ)



いかんいかん、話が前後しちゃった(汗)
買い物後のランチは、Tちゃんが横浜栄区にある「カウベル」に
連れて行ってくれて、そこのお店の「シーザーズサラダ」を
とにかく食べさせたいと言うので注文。

お店のスタッフさんが、目の前で、大きなまんまるチーズを削って
くれるんです。  で、サラダにかけて食べるんだけど
そのチーズが、フワフワなのに濃厚で最高に美味しいんですよ


私の人生の中で、こんなに美味しいチーズには出会ったことは
ないと思うほどの感動&感激で心が満たされました
パスタも美味しかったしね。 今度は、ピザに兆戦してみよっと。
お腹も心も満足できて充実した一日を過ごせたことに感謝デス

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エバ)
2006-04-20 18:13:17
やっぱり、女は買い物と食べ物の魅力には弱い!恋なんてしてる場合じゃないねぇ!何か、楽しいそうですねぇ!

やっぱり、家の中にこもっていては、いけないし。これからは、少し面倒でも、出かけましょうねぇ!でも、私は明太子が苦手、タラコを焼いて食べるのは平気なんですが~。明太子とタラコに違いは、辛いのが明太子ですよねぇ~? 食わず嫌いの女でした! 楽しいお話まってます~。 
返信する
ですよね~ ()
2006-04-20 21:38:52
買い物&食べ物でストレス発散できました(笑)

コストコは不思議な空間で楽しい所ですよ

どちらかと言うと、こもるより出掛け過ぎな方なんです・・・(だはっ)

ふらふら~とドライブして春を満喫して

リフレッシュできれば、言うことなしですよね(ウフーッ)

あー。明太子、苦手さんでしたかぁ。

そうそう、辛子明太子つーくらいですから

辛いんですよね。 

明太子にマヨネーズを混ぜると食べやすいけど

生がダメなら無理っすね。残念だなぁ。



返信する
Unknown (涼太(R))
2006-04-21 00:14:00
元気になったようで安心したわ(笑)

そやな、いつまでもくよくよせんとこがええとこや

ところで、スットコドッコイやなくて(極寒)コストコにえらい興味あるでぇ

カウベルのチーズもどんなんか食べてみたいし

ごっつ気になるわ~(笑)

返信する
ゲンキハツラツゥ~ ()
2006-04-21 11:45:54
ご心配おかけしました

癒しの力は大きいデス

スットコドッコイて(爆)

機会があったら、今度コストコ体験してみて下さいねっっ

見るだけでも楽しい場所ですから~

会員にならなくても友達が会員なら2人まで無料で入れますよ

後、入場無料つーのもあると思うんで是非!

カウベルもチーズが好きな方には本当にお勧めです

返信する
ランチ (エバ)
2006-04-22 20:09:20
なかなか使いこなせるようになってきたかなぁ! ランチですが、この前、聞いた所に行く予定です。(フェスタガーデン)まぁ~5月の中頃の予定です! 何か、気のせいか、シミが消えてきた感じいいえ、薄くなってきた感じ(お茶パワァー)継続は力なり?

ではまた。
返信する
おおーっ ()
2006-04-22 23:35:29
の達人になって下さいね(笑)

ランチも楽しみですね~

お茶効果!

肌のターンオーバーは6週間なので一旦濃くなってから剥がれ落ちるらしいんですが

ワタシの場合、薄くなるまで2ヶ月近くかかったから速攻効き目あるってことはお肌が若い証拠っす! 継続すればきっと消える日が来るのでは? がんばりましょーね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。