人生は上々だw

日々のつぶやきw
好きな音楽とプリザーブドフラワーw
只今パン作りに夢中デス(笑)

失敗ランチ

2006-04-23 | お外でランチorディナー


昨日Pと、あるデパートのグルメ館で中華を食したのですが
蟹肉&ヘルシー野菜そば&飲茶3点盛り&杏仁豆腐で¥1260
セットだから安いっちゃ~安いけど・・・。

でもね、麺のスープが素人でも作れるような干し椎茸ベースに
塩味だけで、旨味が全くないんですよね。 
いくらヘルシーだからって旨味がなくちゃねぇ

上にのってる野菜は、茹でたモヤシと人参だけだし。
よっぽどインスタントの塩ラーメンの方が美味いつーの!
蟹肉なんて小さじ半分の量だったから驚きましたね
しかも、安いカニ缶のほぐし身だったし・・・。
んもー最悪でした。

飲茶も、ひと口サイズの3種類なんだけど、どれもイマイチでした。
サービスメニュー以外も美味しいと思ったことは一度もなくて
Pが食べてみたい!つーから入ったんだけどやっぱり別の意味で
期待通りでしたね。/hiyo_cock/}
う~ん。やっぱチャンポンにしとけば良かったな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャンディ)
2006-04-23 10:10:57
前に行った時、ジャージャー麺のセットは美味しかったんだけどなぁ

きっと調理人が替わってしまったのかも知れないね。美味しいと思って行ってた所が、イキナリ材料の質落としたり、調理人が替わったりで不味くなったら行かなくなっちゃうよね 美味しい所又開拓しようぜぃ
返信する
昔は ()
2006-04-23 16:08:40
ちゃんとした調理人が作っていたから有名だったんだと思うんだよねぇ

今はバイトつーか素人が調理してるのかもね

隣の席のお客さんが麺類と炒飯を頼んだのに麺を食べ終わっても

炒飯が来ないから店員に「一緒に食べたかったのに!持ち帰ります」ってクレームしたら

店長らしき人が来たんだけど、イマイチ誠意ある応対してなかったから

店の質が悪い=味も落ちたってことなのかもねぇ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。