happy jasmin

幸せを与えてくれる 大好きなもの・・・
いっぱい綴っていきます。

悩む犬

2010-09-17 13:17:47 | 日記
↓応援いただけたら嬉しく存じます



我が家の三女 ルーシーちゃんは

大変 食欲が旺盛です。

どれだけ食べても 満腹になることは ありません。


ご飯 大好き

おやつ もっと大好き



でも

肥満は 健康の大敵

喜ぶ顔が見たいからと どんどんおやつを与えていたら

簡単に肥満します



ゴールデンは 股関節の弱い子が多いですから

やはり 体重管理は必須です。



というわけで、ルーシーちゃんは

相当頑張ってからしか おやつが食べられません。



お鼻や手にビスケットをのせて・・・

    「待て



待って・・・

待って・・・

待っているうちに

何を待っていたのか忘れて 悩み始めます。


必死に「待っている」姿が可愛くて

「待て

「待て


何度も何度もさせてしまい、

結果的に おやつを与えすぎてしまう母なのでした。


ごめんね、ルーシー




ランキングに参加しています。
クリックして頂けたら 嬉しいです


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村


最新の画像もっと見る