happy jasmin

幸せを与えてくれる 大好きなもの・・・
いっぱい綴っていきます。

春のパーツ・お花

2011-04-02 12:03:24 | アクセサリー

家にいるのが もったいないような土曜日です

 

ついつい お外に飛び出したいこの頃ですが、

四月・五月の紫外線って 実は真夏に劣らず、強烈です

 

お肌に負担のかからない成分の日焼け止めを そろそろお化粧下地にご使用くださいますように

最近は つけているほうがお肌によいというくらい 保湿効果の高い商品が沢山あるので

とても良いことだと思います

 

さて・・・

先日、久しぶりに 大阪のキワさんに行ってきました

春らしい かわいいお花のジョイントパーツを見つけて たくさん購入してきました

チェーンだけで シンプルにつないでも 充分可愛らしいと思うのですけれど

大粒のパールでながーいネックレスのリクエストを頂いていましたので そちらに使用してみました

パールはうすいピンクとクリーム、

甘くなりすぎないように グレーの濃淡を組み合わせました。

三本は それぞれに使用することも出来ます

 

気持ちまで ウキウキするようなアクセサリーを これからも、沢山つくっていきたいと思っています

 

今日もお立ち寄りくださって 有難うございました

ポチっといただけたら とっても嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 中高一貫校の子へにほんブログ

 

 


最新の画像もっと見る