happy jasmin

幸せを与えてくれる 大好きなもの・・・
いっぱい綴っていきます。

ハンドメイドのアクセサリー(22)

2010-09-20 13:37:36 | アクセサリー
↓応援いただけたら嬉しく存じます



いつまでも続きそうだった猛暑・・・

さすがに9月も下旬となり

なんとなく秋の気配



長い夏休みで すっかり買い物にも行っていなかったので

久しぶりに アクセサリーのパーツ屋さんへ・・・



秋冬の

可愛いパーツがいっぱい~

流行のファーもありますよ

もう・・・

あれもこれも つくりたい



これは 小さいパールをワイヤーでハートにしたパーツです


これを 自分でつくったら 大変です

新作ですって、カワイー・・・



これだけだったら つまらないので

小さいゴールドの部品に小さいパールを一粒貼って・・・



これを くっつけて・・・



ラブリーなネックレスとイヤリングにしてみました。


すごくカワイイ・・・


お店一面にディスプレイしてある商品の中から

どれを組み合すのか・・・


あれこれ考えて 散々迷って 選んで購入するわけですが、

その時間の楽しいこと

そろそろ一時間かなと思ったら 四時間くらい経過してるのですよね



その意気込みで スーパーマーケットにも臨めたら

どんなに充実した食卓となり

どんなに家族が喜ぶか・・・   


わかっていても 出来ないこともあります

ごめんなさいね、

と言いつつ、全然反省していません


ランキングに参加しています。
クリックして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村



最新の画像もっと見る