happy6love6

KAT-TUN6人を見ると幸せ。
KAT-TUN6人が誰よりも大好き。
ロクーンへの想いを残す場所です。

幸せの青い封筒

2008-07-20 00:00:10 | KAT-TUN
起きてから何度ポストを確認に行かせたか・・・(←行かせた?)
いや~もぅチケがまだかまだかと一日そわそわしちゃってた~いへん゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
結局買い物行ってる間に到着してて家に入った瞬間開封となりました
久しぶりの幸せの青い封筒
そして私の手には2公演分のチケ
はぁ~~~~し・あ・わ・せ~~~
そして肝心のお席のほうですが・・・
初日はいつもの通り!予想通り!41ゲートでして(^^;)
また天井と仲良しこよし(^-^)人(^-^)な感じでありますです
んでなぜかいつも3塁側(笑)
たまには違う角度からドームを見渡してみたい気もするよ
しかーし!!オーラスはドーム初のアリーナ席がきたーーー(゜Д゜)
でもぶっちゃけその席がいいか悪いかまったくといって分からないです
なんせアリーナなんて足を踏み入れたことないですからーーー!!(未知の領域)
でもアリーナは席によっては埋もれてしまうよね??
えっと私のお席はどーなんだろ・・・誰か教えて・・・
まぁ初めてのアリーナ体験ってことでどんなんでも嬉しいんですけどね♪
私にしてみたらアリーナ席ってだけですげーのよ
もう2週間きったんだもんね~(´ー`)ぽえぽえ
今彼らは石川かー(´ー`)ぽえぽえ
私の準備は万端だぞー(´ー`)ぽえぽえ
チケを手にしたらすっかりライブモードで漫画コンのDVDで騒いじゃったもんよ(笑)
予習っすよ、予習!!
この2週間はライブDVD漬けだな

今日の一言
「盛り上がっていくぞーーー!!(おーー!!)」


↑Web拍手。
ぱちこんと押してやってください^^
毎日拍手ありがとうございますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久し振りです! (ナオナオ)
2008-07-20 08:33:41
おはよう!sakiちゃん
遂にドームチケきたね~
私もアリーナでした~
しかし、きっと埋もれだわぁ…
でも、仁を感じれれば、どこでもイイもんね
自分が楽しめたのならそこはイイ席になるんだよ
思いっ切り楽しもうねッ
返信する
わーいわーい♪ (saki)
2008-07-20 21:57:51
わーいわーい♪
ナオナオさんもアリーナなんですね
席も重要だけども結局は楽しめるかどーかですよね
どこに座っても仁ちゃんの歌声が聴けて、仁ちゃんが楽しんでる同じ空間にいれれば、それだけで楽しいのがライブのいいところですよね
めーいっぱい仁ちゃんを感じて興奮して楽しみましょーね
返信する

コメントを投稿