happy6love6

KAT-TUN6人を見ると幸せ。
KAT-TUN6人が誰よりも大好き。
ロクーンへの想いを残す場所です。

大人の条件

2010-03-24 01:14:28 | 雑誌
夜勤明けで昼寝してたら突然足をつってとんでもねー痛さを味わいました・・・(´・ω・`)
あそこまでつったのは初めてです・・・
確かに今日の足腰の疲れはハンパなかった
足が浮腫んでパンパンで悲しいくらいでした
二度とあんな痛みは味わいたくないっす
死ぬかと思いましたから(真顔)(←大袈裟)

さてそんな話は置いておいて久々に雑誌ネタでも
だって、KAT-TUN不足やもん
何か全然満たされてないんだもん
雑誌に縋るしかないんだもん
というのもあるんですが、M誌の仁ちゃんのビジュがど真ん中だっつーのもある(・∀・)
特に甘ささショットー!!(うひゃー)
その斜めからのショットいい!!足首フェチとしてもたまらーん!!と大興奮でした

友&仁の甘ささ流レポートもさすがあまんvv
気さくに声をかけ、はしゃぐあまんだから取材が入っても戸惑いながらも武装解除モードでいられるんでしょうね^^
しまいには、仁ちゃんに!!あの仁ちゃんに「もっとライブのコメントとか書かなくていいの?」と心配される始末(失礼だから)
やっぱり昔からのお付き合いのM誌はファン心を掴んでるわー
もちろん仁ちゃんの心もがっちりと掴んでるね

それとどーでもいいが、あまんは仲間(仁亀族)だと信じてます(笑)

さてさて本日のテーマ「大人の条件」
色々と興味深い内容でしたがやっぱりつっこみ重視でいきたいと思います(・∀・)

えー上田さま上田さま
コンビに好きというのは度々伺ってはおりましたが、まさかコンビニをそこまで私物化しているとは・・・
普通ね、どんなに常連さんでもコンビニで自分の好みで入荷を左右させるようなことしないぜ?(笑)
コンビニでお取り寄せ状態とかびっくりなんだけどー
俺は冬でも汗かくんだあぁっ~!とつめよるのはやめてください(笑)
1回に5、6本と言いますがその5、6本のためにコンビニの商品を左右させていることに気がついてくだぱい
私は、竜ちゃんが一番大人だと思うと書いたことがありますが・・・うん、ねっ(微笑)
大人度:子ども度が5:5は違うんじゃねーかと思ったお話でした(爆)

そしてエコなお子様田口さま
子どもっぽいとの自覚あり
子どもっぽいというか末っ子体質だよねーと思いつつ
まさかのエコなお子様時代
おもちゃ買ってーとねだったことがないとな(驚)
ねだっても結局買ってくれないから無駄な力は使わないとか、どんだけ冷静((((゜д゜;))))
子どもは駄々こねてなんぼじゃー!!
あっその反動が今来ているのか、だからあんなにお子様(おいっ)
でも今も無駄な争いはしないというイメージだもんなー平和主義だからかしら?
エネルギーの使い方というか自分の中で必要不必要の境界線がはっきりしてそう
それがまた微妙なところで引かれてる感じもするのだが(あひゃ)
じゅんのってやっぱり複雑で謎なイメージの男だなー

いじょーつっこみ終了!!
本当はタッキーと仁ちゃんについて真面目に語るのもいいかなーと思ったんだけどこちらを選んでしまいました(爆)

今日一言
「今日はかつかつ最終回!!」


↑Web拍手。
ぱちこんと押してやってください^^
毎日拍手ありがとうございますm(_ _)m

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saya)
2010-03-24 11:52:20
やだな今日でkat-tunさん番組が終わりて
もっと見たかいよぉ
大好きなkat-tunさんよぉ
夏まで楽しみ1個無くるよぉ^~^




春服てオススメかい?
私の服オススメかわ
カッコイイ服良いな
出かける時わカメちゃん&仁くん系服行くぞぉ^0^
返信する
sayaさんへのお返事です (saki)
2010-03-26 23:25:45
お返事遅くなりましたm(_ _)m
色々ありましたね(^^;)
sayaさんは大丈夫でしょうか?
かつかつが終わった寂しさに浸る時間はほとんどなかったですが(爆)
来週からないと思うとやっぱり寂しい~><

sayaさんはかっこいい系の格好をされるんですね
わー見てみたいです^^
亀ちゃん、仁ちゃん系ですか、ふむふむ
ますます見てみたい(笑)
返信する

コメントを投稿