happy6love6

KAT-TUN6人を見ると幸せ。
KAT-TUN6人が誰よりも大好き。
ロクーンへの想いを残す場所です。

3年間ありがとう、最後も笑顔だよね

2010-03-25 01:31:11 | かつかつ
本日かつかつ最終回(´・ω・`)
3年間ありがとぉぉぉぉ!!

たくさんの名シーンが思い浮かびますがやっぱり私のリピ率ナンバー1は!!
KAT-TUN沖縄ロケ(でーん)(赤西さん気が合いますね)
ええ、奇跡の猪八戒事件が起こった沖縄
何度見てもあの時の仁亀の自然さったら・・・くーたまらん(じたばた)(あっ赤西さんがこれを選んだのも同じ理由ですか?)
猪八戒ありがとう、猪八戒万歳
でもリピしてしまうのはそれだけじゃないんです
私、猪八戒こと中丸雄一のマグロがすげー好きなの(爆)
やばくね?やばくね?だってマグロだよ!?(ぎゃははははっ)
カミナリにはしゃぐ中丸雄一も大好きですしね
要は沖縄ロケの中丸さんが神すぎるわけなんですが
何よりも沖縄ロケのロクーンがすごく自然体ではしゃいでたのが大好きなのです

もちろん仁亀好きとしてはジョンにも載った仁亀部屋もたまらないよ
「手つないでよ」「はぁ?」の流れも最高だし
照れてる2人にこっちが照れるし(赤面)

でもあーやってそれぞれの名シーン出されると竜ちゃん相当おもしろくね?(笑)
ほんとさーパンツ被るとかやめて、笑い死ぬから
でもあれをやって変態にならないのが竜也マジック、可愛いってズルイねヾ(≧∀≦*)ノシ
そんな竜也さんですが、変な奴が多い発言は間違いじゃないと思います(真顔)
だって、ノーマルと見せかけてるゆっちとじゅんのですらあんなんですから(・∀・)
そして最後の最後に噛んでしまうのも赤西クオリティ(開花したと思うよ、間違いない)
ある意味亀梨画伯が本格的に開花したのもかつかつだよね(笑)
そんな奴らが集まってるんだ、変人揃いだよ(≧ω≦)bぐっ(おいこらっ)

初回放送とか懐かしいなぁ・・・
ぶっちゃけ見直した記憶ねぇもん(爆)
そっかーあんなたどたどしい始まりだったんだねー(微笑)

30分じゃー3年間の名シーンは出し切れないよねー・・・
あとはセルフで振り返れってことですよね
#1から振り返っちゃおうかなー

つーか
プレワンで締めくくるなんて反則だぁぁぁ!!
しかもメンバー1人1人の挨拶まで流してくれるなんてぇぇぇぇ(ΩдΩ)
でも本当の最後はチェケラッチョ(笑)
うん、笑顔で終われた

スタッフさんも大好きだったよー(文句も言ったけど)
やっしー最高のドS企画をありがとー
お父さん和ませてくれてありがとー
何だかよく分からないけど、チビノリダー(影山さん)フレンドリーな関係をありがとー(爆)
他にもたくさんのスタッフさん3年間ありがとー
そしてKAT-TUNの皆さん、身体を張ったたくさんの笑いをありがとー
楽しい時間をありがとー

今度はSPで絶対絶対逢いましょう!!(にぱっ)




よくよく考えたらさ
ファンになって定期的にTVでKAT-TUNが見れないのって初めての経験な気がする
裸少、少クラ、ウタワラ・・・
必ずレギュラー番組に顔を出してたんだねー
うぉぉぉーKAT-TUN不足に絶対なるー(´・ω・`)


↑Web拍手。
ぱちこんと押してやってください^^
毎日拍手ありがとうございますm(_ _)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿