happy6love6

KAT-TUN6人を見ると幸せ。
KAT-TUN6人が誰よりも大好き。
ロクーンへの想いを残す場所です。

フラゲ~☆

2010-06-16 00:15:55 | KAT-TUN
レコーディング風景が羨ましくてちょっと泣けた

いやでもまじに泣いたのは
今回は「K・A・T・T・U・N」って言いたいっていうのがあったから
というラップ詩について語るこうたんの言葉でしたけどね
リアルに「こぉたぁぁん(T□T)(だばー)」と泣いた痛い女です
笑ってやってください(ふっ)
でも、うん・・・なーんか嬉しかったの「言いたい」と言ってくれたこうたんの想いが
私にとって「K・A・T・T・U・N」それを言ってくれることが大きな支えだから

しかし、レコーディングするKAT-TUNがかっこよすぎてリピするあまりN.M.Pのサビがぐるぐる回ってるんですけどー(・∀・)
でも本当にいいよね、レコーディング風景って
普段見れない仕事の顔ってのがたまらないね
これだよ、これ
今までだってこーいうのが見たかったんだよってつい言ったからね(ははっ)

なんかいいよねー歌うKAT-TUN
ステージで見え方を気にしつつ歌うKAT-TUNじゃない、ただただ歌うことだけに集中するKAT-TUN
思わずゆっちのかっこよさにほれかけたもん
でも残念なことに今回のビジュアルナンバー1はこうたんなんだなー(どんまいゆっち!!)
PVも含めてこうたんのビジュが素敵すぎる、かっこよすぎる(*´∀`*)
そしてじゅんのが酸欠で倒れないことを本気で心配するよね(笑)

しかもさー今回これにPVのメイキングもついててお得感満載だよね
相変わらずおもしろいKAT-TUNさんがいて、レコーディングの時とのギャップがね(*≧m≦*)
全力で決めてる亀のメイクがじゅんのにかかれば、青アザだからね(爆笑)
あんなアザ作るほどのママってすげーけど(ぎゃははははっ)

PVもかっこいいよねー
とりあえずダンスが好きすぎる
完全オープニングだよね
もうすでに想像出来るもん、登場するメンバーの姿

いやーDVDにお腹いっぱい゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


しかーし、ちょっといいですか?
詳細と言える詳細をお願いしてもいいですか(-_-)
とりあえず日にちだけでも明かして頂けないとこっちは動けないんですけど!!
申し込む気満々だったけど、日にちが分からないから無理だもん
行ける日行けない日ってあるじゃない、普通
それとも、毎日予定ない人にしか応募資格ないとか?当たったらどんな予定も空けてでも来いという殿様商売か?あぁんヽ(*`Д´)ノ
詳細発表が遅れに遅れた上日にち言わない詳細って何だよ!!とまぁいらっときたsakiでした(・∀・)
しかも何やらメンバーが各地に分かれる予感?
まぁもろもろ言いたいことがあったわけですが、一押しがいない私だから感じたもんかもしれないけど
何が何でもと必死になるほうが先に立ったらそんなところにいらっとする余裕もないかもしれないほどのおいしいイベントですからね(^^;)



↑Web拍手。
ぱちこんと押してやってください^^
毎日拍手ありがとうございますm(_ _)m



最新の画像もっと見る

コメントを投稿