happy6love6

KAT-TUN6人を見ると幸せ。
KAT-TUN6人が誰よりも大好き。
ロクーンへの想いを残す場所です。

カレンダーの出来栄え

2010-03-05 00:49:41 | KAT-TUN
ものすごく個人的な感想ですが、今年のカレンダー過去最高の出来だと思う
なんでしょうねーファン目線を持って作ってくれたなという
だってさ、メンバーの誕生日とデビュー日までは分かるけど
デビュー会見の日と初ドームコンサートの日まで書かれてるってそうそうないべ!?
その時点で「やるなー」と感心(←上目線)
そして肝心のお写真がこれまた素敵すぎて
思わず「ナイスチョイス!!」って言ったよね
ぶっちゃけ去年のはさー未公開ショットの方が個人的に好みでがっかりした部分もあったわけさー(爆)
まぁ今回は未公開ショットを知らんから、どんなお宝が眠ってるかも分からないので何とも言えないけど(^^;)
それでも「ナイスチョイス」な完璧な出来上がりだと思います

いいね、365日の日めくり
この写真の多さも素敵です
まさに
KAT-TUNと重ねていく、めくるめく365日。
毎日、好きになる。毎日が、好きになる。

うん、うん

初めてカレンダーもう1つ買おうかなと悩んでます
本屋さんにまだ残ってたら買っちゃおうかな~
そしたらカレンダーをカレンダーとして使ってみちゃおうかな~
そんなん思うことが奇跡だもん(笑)

ちなみにMy birthdayはこのお写真



うん、入口出口さんでした(肝心な所が抜けてるよー)
別に仁亀ショットがよかったなんて思ってないよ、思ってないからね!!
2月20日生まれだったらなんて思ってないよ!!

つーことで仁亀ショット2枚ほどありましたねー(でれでれ)
あんなに色んな組み合わせがあって、仁亀ショットが1枚もないなんてそんな不自然なことないもんね
でもさー終わりの方に持ってくるあたりがズルイよねー
ないと思ったもん
おかげで見つけたときの喜びったらもぉー
「あったー!!」と叫んだのはフィクションではございません(真顔)

本当にさー365枚全部にコメントつけたいくらいなんだわさー
出来ないけどね(笑)
皆様のお気に入りは何月何日ですか!?
私はもう少し検討に検討を重ねて答えを出したいと思います(そんな重い話じゃねーだろ)



↑Web拍手。
ぱちこんと押してやってください^^
毎日拍手ありがとうございますm(_ _)m

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aya)
2010-03-05 09:23:53
sakiさん、こんにちは♪
初めてのお邪魔がお久しぶりになってしまいました(^^;)

今回のカレンダー本当に良いですよね~~♪♪
私も初めてカレンダーとして使っても良いかも♪
と思っちゃいました
その場合はやっぱりもう1冊買わないとですね!

仁亀ショット☆出てくるまで長かったですよね(笑)
「まさか無いんじゃねーの!!??」と口汚くなりながら
一生懸命めくりましたよ^^

やっぱり1番のお気に入りは、サングラス越しにでも
亀ちゃんを凝視しているのがよ~く分かる仁くん
+亀ちゃんですね^^

ちなみに私の誕生日はコンT写真で、ちょっとショックでした(笑)
返信する
Unknown (saya)
2010-03-05 10:52:03
私誕生日わ聖くんだよぉ
うれしいよぉ^~^
良いな季節好きだよぉ

この天気日さ出過多なるよぉ
また行くぞぉ

来た来いよぉ
~saya~居るよぉ
行けばネ^~^

ジャニーズショ~ジャニーズフミリクラブ入るよぉ
朝居るよぉ

また赤阪行くぞぉ
フャン毎日が楽しみぞぉ^~^
返信する
今年は最高のカレンダ- (なまけたろう)
2010-03-05 21:10:19
こんばんは~♪
いや~サキちゃんのお誕生日は、じゅんの
だったんだね!!ちなみに、私のお誕生日は
亀ちゃんでした~。いやいや、そんな事は
どうでもいいのです!!!!(笑)
今年のカレンダ-は、去年のヘンテコリンな
卓上よりも…爆発的にいい!!!!!
誰がどうのではなく、皆カッコエエ~!!!!
何か、捲るのが勿体無いよね(笑)
だって…みんな素敵なんだもん(爆笑)
返信する
ayaさんへのお返事です (saki)
2010-03-06 00:04:07
ayaさんこんばんは^^
この間は本当にお世話になりましたm(_ _)m

ですよねーですよねー
今回のカレンダーはいい出来上がりですよねー
いつもは見たら箱にしまい直してしまう所ですが(爆)
もうひとつ欲しくなるなんて・・・

仁亀ショットまで長かったですよー
本気でないと思ってましたもん(笑)
ええ、私も結構口汚くなりました(・∀・)
だって、それだけこっちは必死やもん!!
けどやっぱり仁亀ショットは格別でしたー♪

あれ、ayaさんのお誕生日はTシャツでしたか(^^;)
入口出口さんの私はまだ幸せ者ということでしょうか(笑)

コメありがとうございました☆
返信する
sayaさんへのお返事です (saki)
2010-03-06 00:07:56
sayaさんのお誕生日は聖さんでしたか^^

またお天気が悪くなるみたいですが、天気がいい日にはお出かけしたくなりますよねー
特に原宿辺りに(笑)
未だ行けそうな日がない私ですが、sayaさんはジャニショからファミクラという素敵な流れでのお出かけは叶いましたでしょうか?

KAT-TUNごとでのお出かけとなるとさらに楽しいですよね♪
返信する
なまけたろうさんへのお返事です (saki)
2010-03-06 00:11:50
なまけちゃんこんばんはー^^
なまけちゃんのお誕生日は亀ちゃんだったんですねー
いいなーいいなー私も仁ちゃんがよかったよー(笑)
でもなまけちゃんも言うように皆が皆かっこいいからおちぇい☆
俯き具合の入口出口さんかっこいいもん♪

早く次を捲りたいけども、捲ったら戻りたくもなるというほど素敵なカレンダーでしたね^^
返信する

コメントを投稿