happy6love6

KAT-TUN6人を見ると幸せ。
KAT-TUN6人が誰よりも大好き。
ロクーンへの想いを残す場所です。

思い出してみよう

2008-12-20 00:52:34 | KAT-TUN
ライブDVDのフラゲ日まで1週間をきり、わくわく(・∀・)♪

運良くDVD収録日のオーラスに入っていた私
どんなライブだったのか思い出してみようとその記録を書いたエントリを読んでみた
これ
めっちゃアバウトーーー(爆)
何にも伝わらねーーー(゜Д゜)
とりあえず思い出したのはこの日の自分は必死だったということです・・・
きょろきょろしすぎて首が痛くなったのを思い出しました(笑)

そうそうあと思い出したというか
マルチアングルになってる愛コマ
女王コンは2回入ってるんだけどさ、まったく愛コマの記憶ないんだよね(爆)
自分でも不思議なほど愛コマだけすっぽり記憶にない
覚えてるのは弓矢が刺さるっていう演出を2回とも見逃してるっていうことだけ(おいおい)
というわけで私、いろんな意味で愛コマ見るの楽しみにしてます(笑)
ちなみにメンバー紹介ダンスの亀ちゃんもまったく記憶にないです(爆)

DVDを見て記憶を蘇らせようと心に強く誓いました(^^;)

あー楽しみだな~♪
LIPS、HELL,NO、TEN-G、シクセン、僕街・・・
うーどれも早く見たいですなー

今日は短いですが、このへんで(。・_・。)ノ

今日の一言
「今度は2誌発売だ・・・」


↑Web拍手。
ぱちこんと押してやってください^^
毎日拍手ありがとうございますm(_ _)m

最新の画像もっと見る