happy6love6

KAT-TUN6人を見ると幸せ。
KAT-TUN6人が誰よりも大好き。
ロクーンへの想いを残す場所です。

こきまにゅ

2010-08-05 00:31:14 | Web
こうたんのまにゅある読みました
泣きそうになったけど、堪えました
お仕事行く道で読んでしまったから
でもお家で読んでたら間違いなく号泣だったと思う

けど、やっぱり何の涙なのかよく分からない
こうたんの優しが嬉しくてなのか
それともこうたんの言葉から色んなことを想像してなのか
はたまた寂しさなのか

こうたんは「みんなは今一体何を想っているんだろう…」と思いながら書いてくれたけど
私は、こうたんは今一体何を想っているんだろう…と思いながら読んだよ

どんな想いでこの文章を書いてくれたんだろうね
何を伝えようとしてくれたんだろうね

皆が今回の話題をスルーする中でこうたんなら触れてくれるんじゃないかってどこかで思ってた
触れて欲しいと願ってもいた

やっぱりこうたんは温かい言葉をくれたね
言えないこと、触れちゃいけないこと、制限が多い中で
今使える言葉をフルに使ってファンをメンバーを想って、少しでも大事なモノが届けばと書いてくれたんだよね
十分だよ、もう十分なくらい届いてるよこうたん

本当はね、私も触れたいことがいっぱいあるの
まにゅあるを読んで色んなことを想像した
こうたんの伝えようとしてくれたことをいっぱい考えた
でもさ、ぶっちゃけ分からないんだよ
触れちゃいけないものがある限り結局は真実は分からない
こうたんのまにゅあるだって、見る人の今抱く感情で捉え方は様々なんだと思う
ただ、今のKAT-TUNの進む道、仁の進む道が違う方向へ伸びたという事実しか分からない
だから今回は言いたいこと言うのやめました
私の想いも書くのはやめようと思いました
それは想像でしかないし
逆にきっと考えが2つに分かれるのだろうということは想像出来るから
せっかくのこうたんの想いだから大事にしたいの
否定しあったりな感情はいらないよね

私の想いは私の中に仕舞う
それがこれからの道しるべの1つとなるように


たださ
「次のまにゅあるはもっとバカで単純なこき様だといいな」
その言葉に私はどうしようもなく悲しい気持ちになってしまったんだ
もう前に進んでるはずなのに
それなのにこの中途半端でこれからの対応がはっきりしない状況があるのは何でだろう
走り出したこうたんが、バカで単純なこき様でいられないのは何でだよ
そう思うと何だかどーしようもなくなった
どこかはっきりしないから、優しいこうたんはファンを想ってバカで単純なこき様でいられないんでしょ?

事務所がじゃにーさんがちゃんと順序を踏んでくれないから
アフターフォローしてくれないから
そう思ってしまうのです


幸せ?
かめやこうたんはどんな気持ちでそう聞くのかな…

ねぇ私は幸せ?
幸せって何だっけ



↑Web拍手。
ぱちこんと押してやってください^^
毎日拍手ありがとうございますm(_ _)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿