happy6love6

KAT-TUN6人を見ると幸せ。
KAT-TUN6人が誰よりも大好き。
ロクーンへの想いを残す場所です。

最近はつぶやいております

2010-08-05 17:34:01 | 日記
最近どーしても更新が滞っておりますが
8月に入ってからつなビィでもともとやってた写真日記の方をちょこちょ更新中

今まではどちらかといえば写真日記の方がなかなか更新出来ずにいたんですが
ちょっと気持ち的に今はあちらが更新しやすかったり

別にこっちで同じように更新できないこともないんだけど
どーしてもここはがっつり語りたい場所と自分のなかでなっているからさ
それとは逆に写真日記はつぶやき程度として始めたからちょっとした更新に向いてて

こちらで更新がなかなか出来てませんが、最近は写真日記でつぶやいておりますというご報告(笑)
もし興味があるかたがいらっしゃればどーぞ寄ってみてください→(happy&love写真)
まぁたいしたこと書いてないんでおもしろくないです(爆)

あっ、変わらずこちらも気まぐれにやっていくので、お願いしますm(_ _)m


↑Web拍手。
ぱちこんと押してやってください^^
毎日拍手ありがとうございますm(_ _)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿