happy6love6

KAT-TUN6人を見ると幸せ。
KAT-TUN6人が誰よりも大好き。
ロクーンへの想いを残す場所です。

ソロ曲タイトル出揃った!!

2008-04-08 00:54:47 | KAT-TUN
赤西仁は本当にいつも私の想像の遥か上を行く人です

はい、ソロのタイトルがでましたね
LOVEJUICE

えーとこれは何か意図があるのでしょうか!?
実は仁ちゃんの中で深い深い考えなどがあったり変化球をしかけてて本当はすんげー爽やかな意味を持つ言葉として捉えるとかだったりします!?
それともど直球に捉えるべき!?

まぁ聞くまでもなく後者だとは思いますがね(爆)

さてさてこーなると歌詞と曲調がものすごい気になってくるわけで
しかし想像することすら恐ろしい
なんせ2年ぶりのソロ曲なわけで
そのため仁ちゃんの中のせくちぃパワーは恐ろしいほど充電されてるわけで
これからその溜まったパワーを一気に開放するわけで・・・
ね、考えただけでも恐ろしいでしょ

歌詞は英語かな~
仁ちゃんの英語好きだけどいかんせん私英語はまったっく!!出来ない人で全然意味が分からないんで日本語で歌って欲しいという気持ちもあったりもする(笑)
しかしこのタイトルを見ると英語によってぼやかす必要性があるようにも思える(爆)
まぁ結局は仁ちゃんの歌声に酔いしれてとろけまくるんでどっちでもよいのですがね(笑)

しっかしこの男には敵わないよなぁ
ある程度予想はしてたよ、またせくちぃ路線でエロっちくいくんだろうなぁって
でもまさかな展開
本当にこの人は私の想像の遥か上を行く人です(笑)
おかげでますますわくわくしております(´ー`)
何年見てきてもこの男だけには敵わないし、この男の行動を想像するのなんて不可能に近い
それくらいすげー人です、赤西仁

というわけでソロ曲のタイトルは以下のように決定☆
亀梨和也「w/o notice??」 田口淳之介「夏の場所」
赤西仁「LOVEJUICE」 田中聖「CANNIVAL」
上田竜也「愛の華」 中丸雄一「SMACK」

そしてかつすたにて新曲のNEW情報!!
どーやらデビュー前のKAT-TUNっぽい歌ということらしい!!
そしてなんか他にも言ってたけで忘れた(笑)
でもでもかなり踊りそうな予感♪
一番嬉しいのがデビュー前のKAT-TUNの曲っぽいってとこヽ(≧▽≦)/
うはー♪楽しみー!!
この前までとはまた違うぎらぎらしたKAT-TUNが見れるのかー!?

どーしよ、ソロ曲タイトル決定と新曲情報でますますライブへの妄想が広がるわ(^^;)

さぁ気持ちを落ち着かせてそろそろ寝ま(しつこくてごめん 笑)

←よかったらぱちこ~んとお願いします☆

拍手してくださった方ありがとうございますm(_ _)m

最新の画像もっと見る