happy6love6

KAT-TUN6人を見ると幸せ。
KAT-TUN6人が誰よりも大好き。
ロクーンへの想いを残す場所です。

当時の想いとは

2009-09-19 00:29:21 | 雑誌
オリスタ立ち読みしよう・・・
買わないのかい!!というつっこみはしないでね(・∀・)

今週のオリスタは亀ちゃんのインタビューとかが載ってるらしいね
最近雑誌を追っかけるのがぶっちゃけめんどうで(爆)
仁ちゃん以外のメンバーがピンで出てるのはスルーしちゃってますのよ(^^;)
雑誌全部追っかけてたら大変すぎてねー・・・
前は仁ちゃんのソロだって厳選して買ってたくらいだし
あっ今は全買いですけどね(あはっ)
理由は収入が増えたからとかじゃないですよとだけ言っておこう(何それ)

また話がズレた;
オリスタね
ちらちらっと亀ファンの方のブログでインタビューの内容にとある話があるというのを読んでね、読まなきゃと思ったんですよ
亀ちゃんの想いを受け止めたいと
見てて辛いんだろうなって時期いっぱいあったけど亀ちゃんは「辛い」って言わないじゃない
まぁ他のメンバーも言わないけど
メンバーの思う嬉しいことを聞けたらこっちも嬉しくなるし、プラスな想いばっかりを感じれたらそれが一番なんだろうけど
言いたくても言えない想いとかだって山ほどあるはずで
その言えないだろう部分だって知りたいと思うのがファンというか
知ったところで何かが出来るわけじゃないんだけどね
でもたとえそれがリアルタイムじゃなかったとしても何年後かにあの時はこーだったっていう形だったとしてもそれはリアルな想いなわけで
あの当時は言えなかったかもしれないけど当時の亀の想いだし
亀のKAT-TUNへの想いじゃない
だったら知っておきたいし読まなきゃってね
読んで受け止めて、改めて「ありがとう」って言いたいわけです

あとさ、それ以外の部分もちらっと読んでさ改めて思った
現実的には私亀ちゃんがタイプなはずなんだって(笑)
亀ちゃんの真面目さとか大人な部分とかを見ると、普通にいけば私亀ファンになるはずなのにって思うの(*≧m≦*)
だって基本私亀ちゃんの考え方に拍手して、握手したくなるし
亀ちゃんのストレートな表現に嬉しくなるし
なのに何で私仁ファンなんだろう(おいっ)
色々ある自分の条件じゃないけど、許せる許せないとか好き嫌いとかそんなのが関係なくなるんだろうね
無条件に惹かれてるというやつなのだろうか
ぶっちゃけ我が家の会話は同じ仁ファンには聞かせられないですもん(爆)
いや、しきりに好き好き言ってることもありますがね
でも私はどーしても「赤西仁」が好きなんだよなー

とまた話がズレて着地点が仁が好きになったというね(笑)
うん、でも私亀ちゃんもすっげー好きです

今日の一言
「私の本気の毒舌が聞きたい方はぜひメールフォームでご連絡を(爆)(なんてね)」


↑Web拍手。
ぱちこんと押してやってください^^
毎日拍手ありがとうございますm(_ _)m

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
分かる…!!! (美雨)
2009-09-19 10:52:23
なんかsakiさんのいってることすっごい分かるきがしました!!
かめの考え方とか態度とか生き方みたいなのって本当に大好きで、握手してありがとう言いたくなるのも本当にその通りだと思うし…
仁くんにはえぇ…?!とかはぁ?!とかいい加減にしてよ…とか思うのに(笑)、なんで美雨は仁くんファンなんだろ…?ってときどきすっごい考えますもん!ま、いつも答えはでないんですけどね(笑)

でもかめちゃんのこういうインタビューはなんか嬉しいです。あぁやっと聞けた…っていうか、いまがそれを言えるだけの状態になってるってことですもんね!
ちなみに美雨はsakiさんと同じく立ち読みの予定だったのに、読んでたら仁亀族としはやっぱり泣きそうになってしまいまして、お買い上げになりました!(・∀・)
sakiさんもおきをつけください~!笑
返信する
そうそう!!亀ちゃんはいい子なの~。 (なまけたろう)
2009-09-19 22:12:16
こんばんは~。
いつも、メ-ルで用事済ませちゃってごめんね
(笑)確かに、雑誌は買うとキリがないけども…(爆)何か買わずにはいられなくって、家にお持ち帰りしてファイルするの繰り返し(笑)雑誌を買うことが習慣みたいになってる(爆笑)ブフフ…。
それは置いといて、「オリ★スタ」ね!!!
亀ちゃんのインタビュ-凄く良かったね~。
私、野ブタやってた頃の亀ちゃんは知らないんで「修二と彰」でCD発売する時凄い葛藤があったんだな~って切なくなったよ。
一人でどんどん売れちゃうと、グル-プの関係もなんかギクシャクしちゃうし、亀ちゃん自信キツかったと思うよ。
5年越しのデビュ-がなかったら、私今でも
ロクンの事知らないまま終ってたかもしれないんで、デビュ-してくれて本当に良かったと
思いました!!
ありがとう亀ちゃん!!!
ありがとうロク~ン!!!!
ありがとうサキちゃん!!!(???)
締めは、久々の復活(笑)
本日の一言…「亀ちゃんの花魁姿に、鼻血ブ~!!!!(笑)」
返信する
はじめまして (いっしー)
2009-09-19 22:47:54
いつもストレートな想いに共感させてもらってます。

何で彼なんだろう?


亀ちゃんなら、この気持ちを裏切らないんだろう…

って、思っちゃいます…


でも…
やっぱり…
カレしかいないんですよね…
返信する
美雨さんへのお返事です (saki)
2009-09-19 23:49:04
そうですか美雨さんもですか・・・
そうなんですよねー何で仁ちゃんなだろうという疑問の答えって見つからないんですよね
だって好きなんだもん
理由なんてなくても好きなんだもん
それしかないんですよねー(ふぅ)

亀ちゃんの本音聞けて本当によかったなと私も思います
何年か経って言えるだけの整理が出来てるんですもんね
その分亀ちゃんはまた強くなってるんでしょうねー
ちなみに美雨さんの忠告空しくお買い上げしてしまいました(爆)
返信する
なまけたろうさんへのお返事です (saki)
2009-09-19 23:56:59
いえいえ、いつもメールありがとうございます^^
オリスタお買い上げしてじっくり読んじゃいました!!
あの当時の亀ちゃんの必死さというか「俺はKAT-TUNなんだ!!」って言う強い想いは見ててすごく感じてたし、だからこそこっちも辛さとか色々あったんですよねー
なんで10代の男の子が1人で背負わなきゃならないんだろうとまで思いましたもん
でもそんな中で亀ちゃんがいつでも頑張ってくれたから今のKAT-TUNがあるんでしょうね^^
本当に6人でデビュー出来てよかったー♪
亀ちゃんありがとう!!
ロクーンありがとう!!
なまけちゃんありがとう!!(パクリ!!)

亀ちゃんの色気は反則もんだー!!(笑)
返信する
いっしーさんへのお返事です (saki)
2009-09-20 00:04:59
いっしーさんはじめましてm(_ _)m
コメありがとうございます!!
こんな気まぐれブログですいません(^^;)

いっしーさんもやっぱり「何で彼なのだろう?」という想いをお持ちなんですね
亀ちゃんなら・・・という気持ち私も分かります
でもやっぱり私には仁ちゃんがどんぴしゃなんですよね~
何があっても、何度考えてもやっぱり仁ちゃん
揺るがない好きがそこにはあるんですよね
結局全部好きってことなんですかね(笑)

返信する

コメントを投稿