happy6love6

KAT-TUN6人を見ると幸せ。
KAT-TUN6人が誰よりも大好き。
ロクーンへの想いを残す場所です。

ananパニック

2009-09-20 00:34:06 | 雑誌
起こりそうですね、ananパニック(笑)
まだ画像を見てない私としては何とも言えませんが相当すごいのよね!?
危険信号出てますのよね!?
エロ本見るんだくらいの覚悟必要ですかね??(爆)

まぁ山Pとか松潤とかが脱がれてるのを見て、いずれか来ると思ってました
だって赤西さんエロエロ隊長ですもん(爆)
ロックオンされてるんだろうと
KAT-TUNで脱がれるんだったら仁ちゃんからだろうと
そしてついにその日が来たんですね・・・
全国の仁ファンananパニックだーーー!!

とは言え私としては見たいような、見たくないような・・・
ぶっちゃけ仁ちゃんのエロな要素はまったく求めてない私
肉体美を見てもどちどちしないしねー
あら立派ねとかしか感想出てこないし
というか脱いで大丈夫?ダイエットしてたの?くらいの思いしか湧かない私(笑)
これって私の恋愛経験値の低さが問題なのかしら(・∀・)

しかし皆さんの反応見てるとさ
発売日夜勤なんだけど、出勤前に買って職場に持っていくのが躊躇されるんだが(笑)
ましてや夜間帯に広げて見るとか大丈夫?
誰も見てないとは言え悪いことしてる気にならなきゃいいのだが(爆)
だってそれくらいすごそうなんだもん(*≧m≦*)
気をつけないとね(´ー`)
見てないだけに結構暢気に構えてる私
さぁ発売日私はどーなるんでしょうねー


↑Web拍手。
ぱちこんと押してやってください^^
毎日拍手ありがとうございますm(_ _)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿