happy6love6

KAT-TUN6人を見ると幸せ。
KAT-TUN6人が誰よりも大好き。
ロクーンへの想いを残す場所です。

You and I

2010-02-09 01:37:52 | KAT-TUN
本日KAT-TUN新曲フラゲ日!!
色々忙しかったからか初めて某所のお世話にならずこの日を迎えました(爆)
PV、メイキングはもちろん新曲をフルで聞くのも楽しみです^^

そして初回盤の仁ソロ「A Page」
歌詞カードもらっても自分じゃ訳せなかったんだけど、25tearesで何となく自分のこと書いてるんだろうな~とは思ってて
和訳を探したら、とんでもないメッセージが込められてた
口下手な彼らしいメッセージ・・・

友&仁で初めて聴いたとき最初に「You and I」の部分がすごく印象的で
でもまさかファンへ向けた言葉だとは思ってなくて
内容を知るとさ、やっぱりちょっと日本語で伝えてくれたらとは思ったよ
自分が訳せないからなおさらね(笑)
でもそれと同時に英語だから書けたんだとも思った、シャイな仁ちゃんだから

ただね、パンフでもこのソロで伝えたいことと被ることを言ってて
今回仁ちゃんのファンへ対する想いがすごく強い
伝えようとしてくれてるのも分かる
私は1部と2部の間、つまりはcare聴いた直後に読んだもんだから余計に泣きそうになったんだけど

ファンは自分にとってパートナー。
自分がこの仕事をやっていく上で欠かせない存在。
よくパワーをもらうっていう言葉があるけど、ライブ会場では実感する。
皆からのパワーによって、自分が動かされることも多々あるし。
でも、俺はファンの人にとって、完璧な人間じゃないと思う。
ファンの人をがっかりさせちゃうようなことを言っちゃうこともあるし、楽しくないときは無理して笑ったり出来ないし、ファンの人がこうすればいいのにって思うことに沿うことが出来ないことも多いし。
ただ、分かって欲しいのはファンの人の希望に沿えない=ファンの人のことを思っていないというわけでは決してない。
上手く言えないけど、自分のファンの人には、俺が直接放つメッセージを通して、赤西仁という人間を分かってもらいたいって思ってる。


伝わってたんだなーって
分かっててくれてるんだなーって
思ってる以上に
向き合ってくれてることが嬉しくて
希望に沿えないとか言いつつもcareでばっちり求めるものをそこに集約してくれちゃってるじゃんとか思ったり
やっぱり優しいんだよね、この人は
自分がやりたいことをやる!!そう言って揺らぐことはないんだけど、その中でもちゃんとファンの気持ちは忘れてない
やりたいことをやって勝手に突き進んでそうだけど、常に後ろを振り返ってくれてる感じ
置いてけぼりにはされてない、そう思える
だから信じられる

確かにね、完璧じゃないのかもしれない
言葉とTVの中の姿に違和感を覚えることもあるし、どれが本当の仁ちゃん?って迷うこともある
どれも本当の仁ちゃんなんだけど
1つ角度を変えるだけで、見え方が全然違ったりして
仁ちゃんの不器用さがそうさせるのかもしれないけど
でも私もファンとして完璧じゃないんだと思うよ
だからいーんだよ、完璧じゃなくて
優等生である必要はないよ

誰に言われたんだか知らないけど「そのヘタレた部分がいい」私もそう思います(笑)
クールなんかじゃねーもん
すごく繊細で、くるくると表情が変わって、優しくて
ヘタレで(笑)
全てが愛すべき赤西仁です

この仁ちゃんの想いを受け止めて今日はもう一度「A Page」を聴きたいと思います

もっともっと書きたいことはあるんですけど、これにて

コメレスももう少し待ってやってください(>sさん)


↑Web拍手。
ぱちこんと押してやってください^^
たくさんの拍手ありがとうございますm(_ _)m

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saya)
2010-02-09 11:30:58
楽しみぞぉ
CD買えるよぉ
仁亀ちゃんソロ予約しよぉ^~^v

カレンダー行くぞぉ
買いに行くぞぉ
原宿行くぞぉ朝行くぞぉ
kat-tunさん大好き気持ちでさ
^-^v
生写真買うぞぉ
毎日楽しみ良いよぉ
sayaより^~^v
ウキウキ
返信する
こんばんは♪ (すっち)
2010-02-10 00:59:16
sakiさん、こんばんは♪

 友&仁初日行かれたんですね。
 とっても楽しかったようで、仁くんも笑顔満開だったようでますます早く行きたくなりました。
 私は後半なのでまだ二週間近く先です
 
 最近雑誌でも仁くんはファンへ自分の想いを発信してくれてますね。
 どれがホンとの仁くん?って私もずいぶん考えました。確かにこちらの受け取り方次第ってところありますよね。
 今くらい伝えてくれたら嬉しいんですけど
返信する
sayaさんへのお返事です (saki)
2010-02-10 16:37:33
お返事遅くなりましてすいません・・・
連日のコメントありがとうございます!!
3つのコメ返をまとめてここでさせて頂きます
1つ1つ返せなくてすいませんm(_ _)m

なんか次から次へと楽しみが続いてわたわたと忙しい毎日ですね^^
すごく嬉しい悲鳴なんですけどね
私はフレゲで3種GETしました~
ショップもNEW写真が出たようですね
私も買いに行きたいけどなかなか時間が・・・

毎日幸せですね♪
返信する
すっちさんへのお返事です (saki)
2010-02-10 16:43:02
すっちさんこんにちは^^

そうなんです、初日行ってきました♪
すっちさんは後半なんですね~
すごく素敵なものになってましたよ(*´д`*)
初日はまだ緊張?もあったように感じたけど、すっちさんが行く頃にはもっと楽しむ余裕が出てさらに仁ちゃんらしいパワフルさが増えてるんじゃないかな~と勝手に思ってるんですけどね(笑)
でも間違いなく見惚れます!!

最近本当に随分ファンへの想いをまっすぐ伝えてくれるようになりましたよね
驚くくらいに(笑)
受け取り方次第・・・そう思うとやっぱり私も完璧なファンじゃないなーと思ってしまいます(^^;)
確かに今くらいにまっすぐ伝えてくれたら・・・嬉しいです^^
返信する

コメントを投稿