happy6love6

KAT-TUN6人を見ると幸せ。
KAT-TUN6人が誰よりも大好き。
ロクーンへの想いを残す場所です。

なんとなく、いつのまにか

2009-10-24 23:06:02 | 雑誌
久しぶりに雑誌の感想なんて書いてみようと思い立った
理由はね
じんじんとじゅんじゅん
私やっぱり相当じんじんとじゅんじゅんコンビが好きになってるようです
というよりもじゅんのと一緒にいる仁ちゃんの雰囲気がたまらなく好きなのです
言葉では上手く言えないんだけど55ページの一番左下の仁ちゃん、あーいう雰囲気がたまらなく好き
じゅんのを見つめる仁ちゃんの顔がいつも温かくて好き
ドラマ3ヶ月間がっつり一緒にいて、よりうざくなった(笑)なんて口では言ってますが、あなたのじゅんのを見る目はとてつもなく優しく可愛らしいですわよ(*≧m≦*)
そう、じゅんのの隣にいる仁ちゃんはきゅるりんとした可愛らしさもあるんです
身長がじゅんのの方が高いからかしらね
今回はひげが気にならないくらいどの写真も仁ちゃんが可愛い(*´∀`*)
いや嘘、ひげは気になるけども(爆)

にしてもよりうざくなったとか言われて普通に「そうかなー?」なんてさらっと返すじゅんのが素敵(笑)
あとね「えぇぇ~っ!?俺じゃないよぉ」のじゅんのが想像出来すぎる、そして可愛すぎる(*´д`*)
いいわーほのぼのコンビ
そんなほのぼのコンビのエピソード
何より驚いたのは、じゅんのさんどこでも飛んできた足を掴んで喧嘩終了させてんのね(笑)
まさか竜ちゃんだけではなく、仁ちゃんもだったとは
最強の武器じゃーないですか
相手の怒りを一気に静める最強の武器(・∀・)

しかし、エピソード的に一番萌えたのはやっぱりロバ丸ですけどね
ここも鉄板だなーそれこそ本当に熟年夫婦なまったりさと以心伝心な感じ
最高だと思いませんか?なんとなく上田 いつのまにか中丸
「もともと俺、上田以外と飯行くこともめったにないんだけど」
えーっと中丸さん?それは芸能界の友達という意味ですか?それとも全友達合わせてですか?
後者だったとしたら寂しすぎるー(爆)
というよりどんだけ竜ちゃん好きーーーーーヾ(≧∀≦*)ノシ
さらにさらに「俺が遅れていったりすると、中丸ってハジっこのほうで借りてきたネコみたいにおとなしいじゃん?」
えーっと中丸さん?相手は中丸さんのお友達でもあるんですよね?
竜ちゃんがいないとダメなんて・・・どんだけ心許して、信頼してるんだーーー
その結果がなんとなく上田 いつのまにか中丸なんですかね(*´∀`*)
この2人はどんだけの思い出を共有してるんだろうね(にこにこ)

というかさー雨に濡れないための策が「誰かの傘にいれてもらう」っていう発想がなんつーかすげーわ(笑)
傘買おう?普通それ以外ないぜ?
見知らぬ人、それも女性の傘に入れてもらう竜ちゃんって・・・
何だかんだやっぱり変わったのは外見だけだー(笑)



↑Web拍手。
ぱちこんと押してやってください^^
毎日拍手ありがとうございますm(_ _)m

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仲良しこよし。 (なまけたろう)
2009-10-26 21:10:07
こんばんは~!!!!
その昔、雨に濡れてる美男子竜也をそっと
傘に入れて上げたのは…何を隠そうこの
私です!!!!!って言うのは全部嘘です(笑)どうせ入れるなら、6人纏めて面倒みます(爆笑)あ、サキちゃんも入る????
傘に8人も入れたらどうやって帰るんだ??(笑)いや~今月の明星さん、良かったよね~!!!!全てがベスト!!!!
全てがナイス!!!!一つ要望するなら、ロクンのシ-ルを付けて欲しい!!!
それだけです(笑)
返信する
いいですよね、仲良しさん (saki)
2009-10-27 00:30:09
そっか~竜ちゃんを傘に入れて雷に「きゃぁ」となったのはなまけちゃんだったんだね
いいな~(のっかてみた^^)
うん、ぜし私もいーれーて♪
しかし、8人が入れる傘なんて相当重そうだ(笑)
手がぷるぷるしちまうね(*≧m≦*)
でもロクーンと相合傘したですよねー(〃▽〃)
明星さんはやっぱり写真と企画が私は好きー♪
最高でしたよね!!
シールね、シール(うんうん)
おまけが欲しいですよね
最近明星さんすっかり若い子に乗りかえちゃってるますものね(ぶーぶー)
褒めて落とす(爆)
返信する

コメントを投稿