happy6love6

KAT-TUN6人を見ると幸せ。
KAT-TUN6人が誰よりも大好き。
ロクーンへの想いを残す場所です。

たくあん×ラー油

2009-10-22 01:09:04 | かつかつ
たくあん×ラー油、超不評!!
ぎゃはははっ!!
しまいに味覚否定!!
ぎゃはははっ!!
ちょっ竜ちゃん言いすぎ!!(笑)
ちょっと本気で凹んでますぜ、赤西さんが(・∀・)
しかし、なぜに亀ちゃんが食べた映像を流さない
たくあん×ラー油&亀×仁でしょ!!そこいかなきゃダメでしょ!!

でもこんだけ皆が口をそろえておいしくないというものをおいしく頂く仁ちゃん
うーむやはり、仁ちゃんの味覚がおかしいのか?(笑)
でも「たくあん=黄色いの」というのは分かりますよ(にこにこ)
今度ディップしてみるね(*≧m≦*)
さらっと英語が出るあたりかっこいいんだけども、相手はたくあん(爆)
かっこいいんだか悪いんだかなディップでしたね(くふふ)

マットにダイビングやら何やら色々とおもしろかったですね森三中のオキテ
まぁ必要かどうかは・・・ねぇ(・∀・)

寝る前にどーしても感想書きたかったのー
どーしてもたくあん×仁ちゃんにふれておきかったのー(笑)
いっぱい笑った所で寝ようかね♪
今日はすぐに寝れるかな・・・(´・ω・`)

今日の一言
「ねぇねぇ影山さんってチビノリダー呼ばわりされてたあの方よね(笑)」


↑Web拍手。
ぱちこんと押してやってください^^
毎日拍手ありがとうございますm(_ _)m

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もそう思う(笑) (なまけたろう)
2009-10-23 14:18:59
こんにちは~!!
「カツカツ」一番のツボは、やっぱり「たくあんとラ-油」だよね(笑)
たっちゃんが、代表で試食して「うっ…まずい!」って言ってたのがめっちゃ可愛かった!!!そもそも、ラ-油ってたくあんにつけるもんじゃないでしょうがぁぁぁぁぁ!!!!
たっちゃんの言う通り、仁の味覚は本当にヘンだと思います(爆笑)
仁さん、黄色いたくあんは普通に召し上がって下さいませ~!!!!!
サキちゃんからも、忠告願います(笑)
返信する
ですよね~!! (saki)
2009-10-25 00:50:15
ですよね~何といってもたくあんとラー油!!(*≧m≦*)
不評すぎるー(笑)
そして竜ちゃんは正直者(≧ω≦)b
とにかく赤西さんは辛いものがお好きなのよねー
だからたくあんなんぞをラー油にディップするわけで・・・
言っておきます、たくあんはたくあんで召し上がれと(笑)
返信する

コメントを投稿