happy6love6

KAT-TUN6人を見ると幸せ。
KAT-TUN6人が誰よりも大好き。
ロクーンへの想いを残す場所です。

中丸君の楽しい時間

2008-06-21 01:01:41 | KAT-TUN
ライブが夏休み開始早々に終わってしまうことから、何かあるとは思ってた
それがまさか・・・
ゆっちソロなんてーーー゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
ソロの先陣を切るんですね、中丸さん
その名も「中丸君の楽しい時間」
ほぉ~~(´ー`)ゆっちっぽいね~
行きたいな~(うずうず)
ゆっちが頑張る姿観に行きたい!!
というか心配だから見守りに行きたい(笑)
きっと一人ってことに激しく緊張しちゃってテンパっちゃったりするんだろうな~
汗とか尋常じゃないくらい出ちゃったりして
トークとかあったら不自然なくらい丁寧な言葉遣いになっちゃったりね
でもいざパフォーマンスするとなったらかっこよく決めちゃうんだろうな~
あー迷う!!って当たる可能性も分からないのにね(*≧m≦*)
でも本気でどーしよかな~
うー・・・頭の中でゆっちの笑顔がぐるぐると(*´д`*)
全ては諭吉との相談だ・・・

このタイミングでの発表だとゆっちファンの方は今日から始まるライブのどちどちにプラスしてどちどちしてるんでしょうね
ゆっち&ゆっちファンの皆様おめでとー!!(ぱちぱちぱちぽち)

そしてようやくKAT-TUNにもソロ公演が回ってきたということは・・・
この後ゆっちに続いて他メンもソロなんてこともありえちゃったりするんですよねヽ(≧▽≦)/
それも期待しつつ(笑)
ゆっちにガンバレとエールを送りたいと思います
ゆっち、ファイトー!!(おー!!)

んで日付を跨いだということは・・・
6人の海賊を乗せた船の出航ですね
『KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES』スタート!!
行く方はしっかり楽しんできてくださいね!!
そしてもし仁亀絡みがありましたら、ぜし教えてください(笑)
ライブでの「壊れかけの亀」には要注意っすよ(´ー`)にやり
仁亀絡みでなくとも感想などよかったら教えてくださいね♪
丁度メッセージ機能というものをくっつけてみたところですし、ネタばれ全然OKな人なんで^^
幸せのお裾分けしてやってもいいという方がいましたらおねがいしますm(_ _)m

今日の一言
「KAT-TUNの皆、素敵なステージをよろしくね♪」


↑Web拍手。ぱちこんと押してくれると嬉しいです^^
毎日拍手ありがとうございますm(_ _)m

最新の画像もっと見る