happy6love6

KAT-TUN6人を見ると幸せ。
KAT-TUN6人が誰よりも大好き。
ロクーンへの想いを残す場所です。

セクシーボイス

2008-07-01 02:03:16 | KAT-TUN
やたらと取り上げられた「赤西、セクシーボイス」
今頃気がついたか(´ー`)ふっ

言われた本人はテレまくっていましたね
可愛いぜ、このやろっ

上戸さんが言ってた「吐息交じりの」というのに激しく共感!!
そう!まさしくそうなんですよ!!
仁ちゃんの抜ける感じの声はまさしく吐息交じりの声!!
その声にこの何年も骨抜きにされてるんです、私

夕方の各チャンネルとNEWS ZEROで流れたけど
夕方のフジが一番見応えはあったかな~
記者会見とは別の別室でのインタビューが流れたのは今のところフジだけ
きっと王様のブランチや今日のWSあたりでは流れるだろうけどね
この別室でのトークでちょっとおもしろかったのが
彼女とだったら車でどこに行きたい?って質問で
上戸さんが「変な質問ばっかりするでしょ~!?」と言ったのに対して
「得意ですよ、そそそーいった質問」って感じに得意といったわりにめっちゃ噛んでるのがおもしろかった(笑)(言葉があってるか分かんないけどとにかく噛んでた)
めっちゃ動揺してんじゃね!?(爆笑)
強気発言のわりに心は弱気な仁ちゃんがめちゃくちゃ愛しいです

てな感じで今日のWSも要チェック!!
ちょっと明日早いからこのへんで(。・_・。)ノ

今日の一言
「吐息交じりのセクシーボイス♪」


↑Web拍手。ぱちこんと押してくれると嬉しいです^^
毎日拍手ありがとうございますm(_ _)m

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
セクスィ~ボイス (ナオナオ)
2008-07-01 08:03:50
おはよん
セクスィ~ボイスグフフ

私達はかなり前から知ってるよね(笑)
そのセクスィ~ボイスにどれだけヤられた事か。。。
映画館で聴けれるのがメッチャ楽しみです

返信する
耳にじんわりセクシーボイス (saki)
2008-07-01 22:50:16
あの声にやられ続けて早何年・・・って感じですよね^^
あのセクシーボイスが映画館に響き渡るかと思うと・・・く~たまらんね~(〃▽〃)
でもあまりの素敵さに声を出してしまいそうで映画館で見ることをためらってしまいます・・・
いや、絶対行きますけどね!?
1回とは言わず行きますけどね!!
他の人のご迷惑にならないように映画館でセクシーボイスを堪能しましょうね^^
公開はすぐ目の前ですーヽ(≧▽≦)/ひゃほ~い♪
返信する

コメントを投稿