happy6love6

KAT-TUN6人を見ると幸せ。
KAT-TUN6人が誰よりも大好き。
ロクーンへの想いを残す場所です。

Keep the faith

2007-10-31 00:01:00 | KAT-TUN
いい!!
もぅたった一言・・・いい!!
「Keep the faith」私のツボにがっつり入りましたー(*´д`*)
ふは~~仁ーー!!
2番のサビの後のメロディラインがぁぁぁ(♪君をそこからすーくいーだーすよー?のところ)
仁ちゃんのフェイクがぁぁぁぁ
もちろんラップもあるよ
とにかくいいです!!
はぁぁぁKAT-TUNって素晴らしい
そしてジャケットが水・風・火の3パターンらしい(゜Д゜;≡;゜Д゜)
CGとかじゃなくて本物だって!!
水・風・火とかってKAT-TUNの3点セットじゃないですか~
私の家ではKAT-TUNのパフォーマンスでよく使うこの3つをKAT-TUN3点セットと呼んでおります(笑)
やべっ、通常盤も買いだわ(゜Д゜)(通常盤は予約してないのです^^;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿