happy6love6

KAT-TUN6人を見ると幸せ。
KAT-TUN6人が誰よりも大好き。
ロクーンへの想いを残す場所です。

Happy birth day 竜ちゃん

2008-10-04 00:17:37 | Birthday
Happy birth day
竜ちゃん25歳の誕生日おめでとう!!


年々筋肉に磨きをかけ、可愛さに磨きをかけ、あなたはどこまで行くんですか?(笑)

マッチョとキュート、相反するものを持ち合わせているにも関わらずそれが不思議とぴったりはまる竜ちゃんはやっぱり不思議ちゃんなのでしょうかね?
いや、不思議ちゃんというよりもやはりKAT-TUNの最終兵器・リーサルウエポンと言うべきでしょうか
これと思ったらとことん極めようと努力する竜ちゃんはやっぱり最終兵器なんでしょう
いつもは後ろからそっと見守り、絶妙なタイミングで爆弾を落とす、そんな存在だと思います
けど一人になった時の常にパワー全開な竜ちゃんも私は大好きです
その場に応じて立ち位置を変えられる竜ちゃんはやっぱり誰よりも大人なんだと私は思います
もちろん駄々っ子なおこちゃま竜ちゃんも魅力的ですけどね(笑)

可愛いと言われるのを分かったうえでキュートな顔を見せてきゃーと言われ満足顔な竜ちゃん
ファンに対して俺様で舌打ちなんかもしちゃうドSな竜ちゃん
操られてると分かっていても身を任せてしまいたくなる可愛さを竜ちゃんは持っていると思います(笑)
竜ちゃんが可愛く笑えばきゃー
ドSに意地悪されてもきゃー
とにかくきゃーきゃー叫んでしまうのですよ、竜ちゃんを目の前にすると(笑)
大好きだから

何度性別と年齢を疑ったことか・・・
けど竜ちゃんにはいつまでも可愛くいてほしいものです
もっともっときゃーきゃー言わせてね

初めてやったソロコンで竜ちゃんに逢えて本当によかったと思います
こうたんに負けないくらい竜ちゃんの歌も大好きだから
そして何より音楽を全身で楽しむ竜ちゃんが見れたから
今までいっぱい頑張ってきた竜ちゃんの努力がまた1つ形になったこと、それを目の前で見せてもらえたこと本当に嬉しかったです
そしてこれからの竜ちゃんが楽しみになりました

25歳の竜ちゃんはどんな笑顔を見せてくれるんだろう
25歳の竜ちゃんはどんないたずらを見せてくれるんだろう
25歳の竜ちゃんはどんなドS発言を残してくれるんだろう
25歳の竜ちゃんはどんなチャレンジをしてくれるんだろう
25歳の竜ちゃんはどんな音楽で魅せてくれるんだろう

楽しみでしょうがありません

あーまじ竜ちゃんに出逢えてよかったぞー!!
竜ちゃん大好き^^

おめでとう

あっこれからもゆっちと一緒に仁ちゃんを構ってあげてくださいな(≧∀≦)
よろしくね♪

今日の一言
「可愛いあなたが大好きです」


↑Web拍手。
ぱちこんと押してやってください^^
毎日拍手ありがとうございますm(_ _)m

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (ストロベリースマイル)
2008-10-04 02:38:32
sakiちゃん(で、いいかしら?!)、こんばんは~

日付変わって、たっちゃんの誕生日ですね

おネエさんはあのかわいい笑顔に釘付けです

たっちゃんはいろんな魅力を兼ね備えているよね?!
これからの1年、どんなたっちゃんが見れるでしょうか?!
楽しみです
返信する
どーもどーもです (saki)
2008-10-04 23:59:47
もぉ、お好きに呼んじゃってくださ~い
そこでなんですが、私もストスマさんって呼んでもいいですか?(←どさくさに紛れてのお願い^^:)
馴れ馴れしいんじゃボケーと思ったら言ってください
じゅんの並みのスライディング土下座させていただきますm(_ _)m

竜ちゃんねー・・・
本当にねー・・・可愛いですよねー・・・
これからの竜ちゃんが楽しみですよね
一緒に可愛いと叫びまくりましょうね(笑)
返信する