happy6love6

KAT-TUN6人を見ると幸せ。
KAT-TUN6人が誰よりも大好き。
ロクーンへの想いを残す場所です。

風船と共に膨らむお顔

2008-10-03 00:28:46 | かつかつ
普段まったくもって女要素がない私だけども人形だけはかなり好きである
そんな私買い物してたらとんでもなく可愛い人形を発見してしまいました
紫エルモ!!
通常エルモは赤であるが、そこにいたのはなんともカラフルなエルモたち
赤はもちろんのことさっき書いた紫だとか緑だとか色んな色したエルモがいたのー
その中でも紫エルモが私の中でどんぴしゃな可愛さを放っててやばかった(*´д`*)
いやね、エルモ自体にはまったく興味ないのよ(爆)
エルモが好きだと思ったことすら今までないのよ
けどねー紫エルモはなぜだかめちゃんこ可愛かったー
危うく買いそうになったよ((((゜д゜;))))
まぁスピレDVDの初回限定BOXを予約した帰りだったもんだから我慢出来たんだけどね(^^;)
そう、悩んでたわりにはもう予約してきた(爆)
でも店で予約表握り締めて10分近く「どーしよう、どーしよう」と言いながら悩んだけどね(´ー`)
結局マッハ号が欲しくて買ったのさ・・・
そしたらamazonで写真が公開されてた!!
で・でかい・・・さすが2000円上乗せされてるだけはあるヽ(≧▽≦)/
しかしamazonだとこんなに値引きされるのか・・・
店頭で買うのがバカらしいね・・・
けど私は店頭で買う人なのである(特に意味はないけど)


かなり前置き長いけど今回のメインはかつかつです(笑)
いやーバルーンハグ最高(≧ω≦)b
というよりヘタレ赤西最高!!
ジョンの愛かつの4コマまんがが可愛くて思わず買ったその日にまさか放送とは思ってもいなくてかなり興奮しちゃったよ♪
風船を手にどこまでもヘタレで可愛さ炸裂な仁ちゃんを見て、やっぱりヘタレ赤西に敵うものはないと真剣に思った
1回目の挑戦で25秒を引き当てた後の顔(*≧m≦*)
膨らむ風船にやばいやばいやばいと連呼
目をつぶり怯えるくしゃっとなった顔
膨らむ風船と共になぜか膨らんでいく顔(爆笑)
さらには息を止めもごもごと情けなく喋る
極めつけは完全に眉毛が下がった捨て犬みたいな表情!!
どこをとっても可愛いーーーーーーーー!!
やだもぉ・・・可愛くて泣ける(T□T)
終始ビビリモードでしたねー

あーいう時強がってみる人とそうでない人にはっきり分かれるよねKAT-TUNの皆さん
あっもちろんそうでない人とは仁&ゆっちのヘタレさんですが(笑)
ゆっちなんて無理無理無理無理に加えて死ぬ死ぬ死ぬ死ぬとまで言ってたからね(爆笑)
そんなことで死なないぜ普通
風船ごときで死んでたらゆっちは何回死んだことになるんだろうね(´ー`)
仁ちゃんも目に見えてビビッてましたからねー
風船を乱暴に置いた竜ちゃんにお前置くなよ!!あんま乱暴によ!!ってキレる仁ちゃんかっこ悪かったよ(笑)
あと眞鍋さんに風船を渡した後逃げていく姿も相当かっこ悪かったよ(笑)
さらにさらにこうたん(2回目)が持ってるときになぜか後ろで一人やばいやばいと怯えて壁に擦り寄っていく仁ちゃんもなかなかかっこ悪かったよ(笑)
しかし仁ちゃんの場合かっこ悪い=可愛いだから結局は可愛いんだけどね(≧∀≦)(←なんだその法則は)
なんだかまともなかつかつ感想となりませんでしたね(^^;)


・・・・
とか言ってたらゆっちのいいはなシーサー見忘れたーーーーーーーー!!
もう始まってた(号泣)

今日の一言
「あーゆっちぃ・・・」


↑Web拍手。
ぱちこんと押してやってください^^
毎日拍手ありがとうございますm(_ _)m

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヘタれな2人 (ストロベリースマイル)
2008-10-04 02:28:22
sakiさんこんばんは~
この前のカツカツ、事情があって今日録画を見ました

ゆっちと仁くんのヘタれっぷりには笑わせてもらいました(≧m≦)ププッ

ゆっち
無理無理無理無理!!!
死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ!!!
スマ心:そんなわけないだろ

仁くん
風船が膨らむと共にお顔が膨らむ(爆笑)

そうそう、昨日はメールありがとう(^O^)/
私もいいはなシーサーの最初の10分見損ねました
あわてて録画しました。。。
いつもゆっち、中ぺで言ってくれるのに、水曜日は言いませんでしたね・・・

明日にでも、途中からだけどレポろうかと思います
返信する
ヘタレらぶ (saki)
2008-10-04 23:50:21
本当にヘタレなお2人さんでしたよね(笑)
しっかり笑い、可愛さにデレデレしてしまいましたよ

私もゆっちの死ぬ発言に「ないない」というツッコミはいれさせていただきました(*≧m≦*)
どーしてゆっちはあんなにもすぐに死ぬ死ぬ言うんでしょうね~(笑)
バンジーの時はショック死に背骨が折れたらでしたっけ(爆笑)

仁ちゃんの膨らむ顔もやっぱり気になるところですよね
そこが可愛くてたまらなかったポイントなんですけどね~

そしていいはなシーサー・・・
ふふっ私も同じく始まって10分ほどで気がつきましたのです(´ー`)
ゆっちが中ぺで言ってくれたらこんなことにはならなかったはず・・・(←ゆっちのせいにしてみる
返信する